--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週は仕事の関係でほとんど夜参加できなかったネイスですこんにちは。
なぜかっていうと来週1年ぶりに実家に帰省の予定を作っておりまして。
結構仕事が詰まって大変だったわけですよ・・・

とりあえず昨日でほぼ一段落しましたので今日は夜参加できます。

前にもちらっと書いたと思いますがサブキャラを育てていまして。
ちょっと空いた時間にこつこつ育てていたんですがやっと38になりそうです。
そろそろイダーに上げてさくっとレベル上げしちゃいたいですなー。
名前は40になったら晒します。
・30後半のネタネーム近接でRhapsody所属
40になる前、一番最初に「族長何やってるんですか」とwisしてくれた人に何か上げます。
(ラプの人は除く!)
2007.07.06 Fri l RFオンライン l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

族長何やってるんですか(゜Д゜)

最近は相方の別ゲー探しに付き合ってるので夜にいけないです…;;
2007.07.06 Fri l レイア. URL l 編集
ライ・・ネイ・・族長何やってるんですk
2007.07.06 Fri l ベレス. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.07.07 Sat l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.07.07 Sat l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/167-59c35863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
