--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日の聖戦面白かった!
あれくらいだと面白いですねー。
ベラがやっぱり数出てくると強いですねぇ・・・
今日はコラも数多かったので対処できましたが手詰まりもいいとこでしたw
もうちょいアクがベラに、ベラがアクに行ってくれると付け入る隙ができそうですがまぁそれは高望みですねー。
今日の最後も数そろえてBCUに突撃したのですが思いのほかベラの進軍と圧力が大きかったのが誤算でしたね・・・
防衛隊排除して取り付いた!と思った時に落ちてしまい残念。

今日はPCがしょぼくてとまりまくりで貢献またがっぽり落としてしまいました・・・
神奈川に戻ったら貢献回復がんばるお!
2007.07.14 Sat l RFオンライン l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

今度指揮でらぷそでぃ優先排除って指揮してみようかなって思ってます えへ



ああ


Fの字の人は放置wwwwww
2007.07.14 Sat l びっせ. URL l 編集
初めまして~、びっせのペットのミカンです。
びっせはMなので最優先で狙ってあげて下さい!
2007.07.14 Sat l ミントミカン. URL l 編集
>びっせ
もう狙われすぎてるからなぁ・・・w
Fの人は叩かれると喜ぶので放置しないでくださいwwww

>ミントミカン
はじめまして!
叩きたいんですがなんか変なとこにいるからなぁ・・・
(前線にはいるけどなんかわかりにくいとこにいません?w)
私がベラと戦う時はフォーサー優先排除指示だしてるんでむしろミカンさんが気をつけてくださいよ!w
2007.07.14 Sat l ネイス(Fortona). URL l 編集
ジンギスカンのお土産待ってる!

>びっせさん
こないだの砂漠での会話、ブログに出さないでねb

ネイスさんに、非国民扱いされてしかられるからw
2007.07.14 Sat l ばすてと. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.07.14 Sat l . l 編集
はじめましてです~★

訪問ありがとぅござぃます★
足跡たどってまぃりました(*^-^*)ゞ
ゃゎゃゎホリチャンのエレメンティアでぃす~(*・x・)ゞ


Σ(・ω・ノ)ノフォサ優先排除?!

ティアゎやわぃので狙わないでくださぃ~。゚(。ノωヽ。)゚。
2007.07.19 Thu l てぃあ. URL l 編集
バステト>またなんかやらかしたとですか!w

非公開の人>この前夜聖戦でLAとられたよちくしょーw

エレメンティア>ちょうど手の届く所にいるのが多い気が・・・w
びの人を身代わりにするんだ!
2007.07.20 Fri l ネイス. URL l 編集
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

聖戦中ゎPT欄ばかりみてるので
自分放置だったりすることが多いです・・・(ノ∇`*)

(*・x・)ゞラヂャー
今度ゎびっせしゃん盾にするでっす!
2007.07.22 Sun l てぃあ. URL l 編集
どんな流れですかと小1時間(ry



盾にされる前に死んでます、族長です。
2007.07.23 Mon l びっせ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/169-77c17471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
