--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

昨日久しぶりにインしようとしたら雷のせいで瞬断しまくってログイン出来なかったネイスですこんにちは。
とりあえず相方が上級フォース覚えたらガーディアンを45まで上げて防御上げしようと思ってるんでそれまでは家ゲーを消化しようかなと。

その家ゲーもかなり消化したんですが!

ついWiiのガンダムを買ってしまってスナイプしまくってました。
スナイプおもしれーw
スナイパーライフル使えるようになってから最初から最後までスナイパーライフルで過ごした私は異端ですかねww
このゲームもう少しMS間のバランスを取ってwifiとかで対戦できれば化けそうですね。
あと近接時の強制ロックオンはなくしてほしかったなぁ。
ガンダムのストーリーとかを追っているわけではないので「ガンダムをある程度知っているのが前提」になっていますがゲームとしてかなり楽しめる出来で満足です。

最近は当たりのゲームが多くて消化が大変ですねー。
時間がもっと欲しいです・・・
スポンサーサイト
2007.07.30 Mon l RFオンライン l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

雷のせいにして実は・・・


*ノノ



最近ライジェル氏みかけたら

ライジェルあいしてる!を叫んでる俺でした。
2007.07.31 Tue l びっせ. URL l 編集
ネイスさんがサボリ中の間に、
ジェミニ鯖から脱走しまふ(´・ω・`)

暫くT鯖で、ほんわかしようかとw

G鯖コラの、どんよりした空気と
痛い子の比率増加に嫌気さしちゃった(´・ω・`)

ソウソウ セカのネタキャラ第一発見者の
報酬まだ貰ってないぞーヾ(*´Д`)ノ

無理は言わないから、神エレメ2個クレw

んじゃ鯖統合きたら、マタ合おうじぇー

>>びっせさん
ってことで、G鯖ベラっ子も封印することに
なりましたb
2007.08.01 Wed l ばすてと. URL l 編集
>びっせ
FEEDさんを愛してください。

>ばすてと
色々と舞台裏を知ってる私から見ると残念だなぁ・・・
族長やってた時も頑張ろう!って気が起こらなくなる事結構あったしねw
まぁブログは多分オンゲーをやめるまで続けると思うんでまたどこかで一緒にやりましょう。

実はエレメ一個も持ってない元族長。
2007.08.01 Wed l ネイス. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/173-30d6090a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
