--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
浮気してみた。
経験1.5倍イベントとかなってたので実質2日ほどで29の50%まであげました。
クエストやったり色々観光したのでまぁまぁかな。
ソロPTも金曜の夜~土曜の昼くらいまでは全然知らんかったのでずっとソロリストでした。
PT組んでたらもうちょい行ってたかも。まぁ適当にPKやPVPやるくらいまではやりたいな。
もろソロ仕様のスキルなんで多分あんま強くないですけどwww

キャラネームはFortonaでやってるんでやってる人は見かけたら声でもかけてください。
続きは家ゲーの話。
ここ最近Wiiのゲームを大量に買ってしまいました・・・
まぁそれを含めて簡単なレビューをひとつ。

・実況パワフルプロ野球Wii
PS2版持ちの友人と比べましたが確かにロードはかなり早いです。
WiiとPS2両方持ってる人でパワプロ欲しい人はこちらを買いだと思います。(GCコン前提ですが。)
オンラインも手軽なのでとっつきやすいしラグもほとんどありません。
残念なのはサクセスとマイライフが年々微妙になってきている点。
(今回は栄光ナイン編でやや相殺気味ですが。)

・機動戦士ガンダム0079
ぶっちゃけるとガンダムのFPS。
正直過度の期待はしていなかったのですがかなり面白い!
格闘時の自動ロックオンや妙に強い敵のアッガイとか(w)不満点はあるもののお勧めです。
欲を言えば原作に沿った展開のシナリオでやって見たかった点とオンライン対戦ですかね。
もし次回作が出るならそこら辺に期待したいです。

・FOREVER BLUE
前作EVERBLUE2はアイテムコンプリートまでやりこんだので楽しみにしてました。
今日届いたのであんまりやってないので軽く。

今回は前回の様なアイテム収集よりは海とダイビングを純粋に楽しむ物になったようです。
ゆっくりとダイビングしながら魚を探したりイルカとたわむれたりする事に楽しみを見出せる人にはオススメ。
残念ながらフリーズバグがありますが
http://www.nintendo.co.jp/wii/rfbj/info.html
買う人はそれを踏まえて購入を検討してください。
スポンサーサイト

2007.08.06 Mon l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/174-ee31d0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
