--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうも暑くて調子が悪いFortonaですこんにちは。
北海道から出てきてはじめての夏な訳ですがほんときっついです;;
慣れる頃には夏が終わってそうな感じですなw

アークロードは同じムーンエルフのレンジャーで始めていたベレスさんと合流。
とりあえず36に到達し乗り物に乗れる様になりました。
PVPは・・・エレメンタリストは大味ですねw
どっちが先にエレメンタルストームをぶち込むかで決まってしまう為先制がかなり有利。
もうちょっとHPが増えてこないときついですねー。
もうちょっと頑張って召喚全部呼べるくらいまでは上げたいですが先は長そうです・・・
家ゲーもたまる一方で中々消費できず。

・フォーエバーブルー
・Gジェネレーションクロスドライブ
・偽りの輪舞曲
辺りをまったり進めてます。

フォーエバーブルーは新しい場所を見つけた時の達成感が素晴らしいですな。
魚図鑑を埋めていくのも楽しいのでじっくりやりたい所。
しっかしこの夏のコンシューマゲームは中々いいのが多くて大変です。
ホント時間が欲しいです・・・

3日間特別有給休暇あげるからとってね!って言われても
取る暇がないんですけど!
なんとかやりくりして休みたい・・・

2007.08.13 Mon l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/176-9527e63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
