--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
しばらくご無沙汰していました Fortonaです。
どうやらもうまもなく一番暑い時期は終わりそうですね。
前の記事にも書きましたがしばらく暑さで調子悪くて大変でした・・・
せっかく特別有給3日取っていいと言われたのに忙しくて結局取れてませんww

家に帰ったら寝転がってだらだらと積みゲーを消化してました。
MMOも1次cβはクソゲーと名高かったフローレンシアの2次cβ、ハンゲのシュミットディーヴァのcβの2作品に一応申し込みました。
受かったら簡単なレビューは上げる予定です。
続きはオフゲーの話題。
SDガンダムジージェネレーションクロスドライブ
・イベント探したりMSの開発、改造で強くするのは結構楽しいのですがシュミレーション部分がどうも弱いですね。
難易度は力押しで何とかなってしまい敵の数が多いだけでダルイ・・・
もう少し練って欲しい部分がありましたね。

偽りの輪舞曲
・中々の意欲作。移動や攻撃のシステムは面白いしスキルの割り振りでユニットにも個性が出ている。だが撤退前提の難易度設定がどうも厳しい・・・
撤退無しでやると私も途中で詰みかけましたw
新規作品なのにややとっつきにくいのが難点ですかね。
続編がもし出るならそこら辺に期待したいですね。


やった人ならわかると思いますが
ホバー移動はそのままでお願いしますwww

・すばらしきこのせかい
野村氏作品という事で微妙に敬遠してたんですが評判がよさげなのでやってみました。
ううむ・・・食わず嫌いはいけないですね。DSの機能をふんだんに盛り込んだ良作です。
夏のゲームでは一押しですな・・・相変わらずシナリオはどうかと思いますがw
(台詞回しとかは面白いですね。)
音楽は気に入ったのでサントラを注文しちゃいましたよ。

とりあえず今日明日には逆転裁判3、クリスタルクロニクルが届くので土日はそちらをやる予定です。

スポンサーサイト

2007.08.24 Fri l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/177-97bbaaf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
