--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お久しぶりです。
なんか週間更新が基本になりつつあるfortonaです。

一応前回書いたオンラインゲームのプレイ雑感を書いておきます。

・アリアスストーリー
クローズβもう一回やってもいいんじゃなかったのかなぁ・・・
mobの数が多くて狩りやすいのは評価できますが種族バランス、特に対人系のバランスが非常に悪いですね。
装備依存が激しすぎて狩りのバランスも崩壊してますし・・・
これで正式すぐ始めちゃうのはどうかと思います。

まぁ私は公式でも話題になっているXP関連のエラーに巻き込まれてまともにゲーム進行が出来ない状態ですwww
5分くらいで一回落ちるとか(しかもPCごとwww)どうにかならないですかね?

・フローレンシア
こちらも問題は結構あるものの運営が好印象。
対応も頑張っているのでやや期待しています。
まだゲームとしては遊びにくいので今後のアップデートや対応に期待しています。
早急に対応して欲しいのは
・海のルート権がLAな点
・陸でPT中PT員のMPが見えない点
・ダンジョンで敵が壁の中にPOPする点(タゲっても攻撃できないのにアクティブの場合一方的に攻撃される、リンクにも反応する)

この3点かな。街の中が重いのはじょじょに改善されているようなので(人が少なくなったのもありますがw)頑張って欲しいですね。
cβ中はフローレンシアでバグ出しに協力したいですねー。
2007.09.04 Tue l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/179-4c4a1aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
