--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
つらいね確かにw
G鯖にも見習って欲しいぜ。L鯖の聖戦。
昨日はコラもほぼ総力で攻め込んできてベラアク共に必死の防戦。
ポットが切れまくってひどい事になりましたが2時間耐え切って防衛。

まさにぎりぎりでしたね・・・
ベラは60% アクに関しては最後べったり張り付かれたのを守りきり27%でしたか。
やはり50杖が早々に出てきたのがアクにもベラにも誤算でしたねぇ・・・
30台の人はまさに瞬殺で燃え尽きてくのでラインの維持が非常に厳しく攻め込むのも難しい状況。
50防具のアクがそろってきたらまた状況は変わってきそうですが・・・
あとは43の黒機甲ですかね。
残念ながらこれから1ヶ月程度は3つ巴は難しいでしょう。
ベラアクからの人の流出だけは何とか防ぎさらに人を増やして行きたいですね。

ちなみに鋼鉄の獅子ギルドでは聖戦を中心にRVRを楽しみたい人を募集中です。
ギルドに入りたい方は必ずギルド員の誰かにwisを入れ確認を取り、入隊申請を飛ばしてください。
無言申請は全て却下しています。
2007.09.20 Thu l RFオンライン l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

ブログのURLをつけておきますね

よろしければリンクお願いします
2007.09.20 Thu l 雪風. URL l 編集
こちらこそよろしくお願いします~。
リンクしておきます。
2007.09.21 Fri l Fortona(ネイス). URL l 編集
ブログ新しくしました
リンクお願いしまーす!
2007.09.21 Fri l 星. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/183-8618239b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
