--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は帰ってきたのは11時近く・・・
ログインした時は陥落寸前でした。
ほんとね
50杖痛すぎwwwww

一対一なら3kPOTがあればずっと耐えれますが
50杖含む5~6人に囲まれると死にます。
とりあえず50装備を目指さないとシージを守るとかできないなぁ・・・

結局昨日は負けたもののキーパーを削りきり痛みわけといった所ですかね。
最初の出現時にあと少しまで削り全滅したものの
鉱山スクでタイミングよく奇襲でき残りを削って勝利。
速めに50を目指してあげて行った方がいいんでしょうねぇ。
防具は今45近接で靴のみインテ、盾もインテなのですが50杖には耐えることしかできませんねぇ。
盾外すと殴り負けてしまうんでうかつに外せないしジリ貧もいいとこです・・・
やはりせめて50防具を装備しないと50杖は対処できんかもしらんですね。
2007.09.21 Fri l RFオンライン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/184-3adb02c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
