--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日朝から夜聖戦の途中まで必死にアサビルを叩き
レベル43→45 近接熟練86→GM達成。
久しぶりにガツガツやったので疲れた・・・
しっかし豊穣の効果はすごいですねぇ。45までソロでいけるとは思わんかったですよw
ソロで経験が入ると熟練上げも同時にできるのでかなり育成は楽な感じがあります。

ちなみに豊穣ジェイド5 武器は45Cバンプ斧浄化刺しで45近接防具
以上の装備で経験時給15%くらいかな?
出た素材を全部売ればpot代とトントンくらいでした。
なんかwindowsモードだとss撮れないのかな?
残ってなかったんでフルで取り直してみます。

45のうちに盾と防御はカンストさせておきたいところですねー。
(88だっけ?)

GMになった記念にほぼ全財産はたいてインテホラナイフs2を購入。
極端に今少ない風タリを最高級箱から出た高級タリックマスターで増やして挑戦!

一発で成功しました。これでカリアナ狩りまくって金策するぞー。






今日は休日出勤だけどな!
スポンサーサイト
2007.09.23 Sun l RFオンライン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/185-bc298426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
