--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ギルドも3等級になり初期の勧誘には一区切りついてきたかな?と思う地獄の人ですこんにちは。

ギルドでピットも中立のカマ、レックス、ヴァラス以外は安定して狩れそうです。
土日くらいから徐々に公募を行ってアクセを出回らせたいですねー。

あと私と一緒になるとクエピットのLAを取れないというジンクスができそうですので一緒になった方はゴメンナサイと謝っておきます。

聖戦は夜中心ですが多分しばらくは仕事も忙しくないので毎日出られるかと思います。
ピットで出た10%と8%の防御アクセを落札できたので3kPOTが切れなければかなりの時間耐えられるようになりました。
まぁ・・・3セットくらいだと30分強で飛んでしまうんで1kpotと併用でしのいでますが・・・

レベルの方は45の70%近くなってきたんでしばらく止めるか上げ始めるか悩み中。
防御も82/88まで来てるので無理して上げなくてもカンストしそうなんですよね・・・
46になって盾カンストまでアサビルイベントの方がいいのかな。
ま 週末までには決めたいですね。


2007.09.27 Thu l ゲーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

あとはベラートで制覇ですね!

2007.09.28 Fri l ライアード. URL l 編集
ちょw
それはないwww
2007.09.28 Fri l Fortona. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/187-2355771a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
