--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
テイルズ一週目さくっとクリア
今回は戦闘に幅が出た分前2作よりは楽しめた

私はいつもテイルズシリーズは最高の難易度にして遊んでいるのですが2週目から選べるアンノウンがさすがにきつすぎ
敵のHP大幅に上がってるのにこっちの攻撃全部1とかさすがに無理w
2週目はやり残したイベントないかまったりやりますよ

やろうと思ってやってなかったバイオ4もやってみた
説明書とか読まないでやってたら岩落されるイベントで動揺して即死
(ボタン連打からR1+L1とかとっさに反応できんよw)

あまりのあっさりぶりにちょっと笑ってしまいましたwww

まだちょっとしかやってませんが今回の敵の群がりぶりを見ると結構おもしろそう
一応シリーズ全部は評価Sランクとってきたので4もがんばってみようかな。
スポンサーサイト
2005.12.23 Fri l ゲーム l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

昨夜見かけましたね!フフフ。
こそっとハッチ育成しています@w@;
また声かけてね!
2005.12.24 Sat l バイオレット. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/19-649b6f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
