--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なかなか聖戦参加者増えてきたようで。
昨日はかなり数が参加していましたね。
昨晩は私の指揮でしたがやっぱり最前線で指揮は結構骨が折れます。
聖戦中2回死にましたが一回目はシージ解除の指示を出した後私が前に出すぎてNPCにたこ殴りにされてHP減ったところにフォースで1回。
2回目はCCU攻撃の指示を出して自分も下がろうとした所チャット欄を出していたせいでエクセルチャージャーのかけなおしに失敗し2回目。

最近ちょっと前に出すぎかなと思いつつもボーナスもらってるんだから前に出ないと・・・というジレンマに悩みます。
どうも難しいですねw

聖戦後は久しぶりにアサビル防御上げイベントを開催。
46になって熟練100に下がってますが2時間程度で私で防御1.5程度あがりました。
他の人も2~3程度上がったんじゃないでしょうか?
定期的に開きたいとは思うんですが私だけじゃなくてたくさんの人が自主的に開いてもらえればと思ってます。
RVRのゲームなんで種族全体が協力して強くなっていければと思っているんですが、どうもアクはまだ積極性が足りないような気がします。
昨日の支援隊の件も種族チャットなどで立候補を呼びかけたんですが中々決まりませんでしたし・・・

もっといろんな人が活躍してくれればいいんですけどね。
スポンサーサイト
2007.10.02 Tue l RFオンライン l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.10.03 Wed l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/190-8b25a5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
