--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日の昼の会話


時雨蓮華:しかさんしかさん
しかし地獄行く:どしたの時さん
時雨蓮華:ストライアー削れたんだけどしかさん耐えれそう?
しかし地獄行く:わからんけど行ってみるか。

なんか夜勝利buff2ついたからためしにやってみたら結構削れたらしい。
ストライアー到着。

しかし地獄行く:こいつ子供2匹なんか
時雨蓮華:攻撃間隔遅いからなんとかなりそうなんだよね。
しかし地獄行く:まぁやってみる

数秒後

しかし地獄行く:ごめwwwwwww無理wwwwwww
時雨蓮華:ちょw

二人してしぼん。

しかし地獄行く:まぁ子供持ってもらえればいける
時雨蓮華:じゃあ夜やろう。

夜討伐。

あれですよ
ストライアーとアーマードホラゴーストで1回ずつ死にましたが
デスペナなくてよかったwwww
近接でマセだからとはいえレベル上げ中のギルマスにやらす事じゃないですよ!

ヴァラス終わってオークに向かう途中

しかし地獄行く:改めて思った
しかし地獄行く:このギルドおかしい
邪星:あんたそこのギルマスじゃないですか

そうでした。

うろ覚えだけどこんな感じ。
2007.10.09 Tue l RFオンライン l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

私はいつも突っ込み役♪
2007.10.09 Tue l 星. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.10.09 Tue l . l 編集
>>星さん
的確な突込みをお願いします。
>>非公開な人
非公開にする必要なかったんじゃw
2007.10.10 Wed l 地獄な人. URL l 編集
非公開を何となく使ってみたかったw
つーか休み以外PB参加出来ないけど
休みの日にPBやろうって話がなくて
セツナサミダレウチ
2007.10.10 Wed l 琥月. URL l 編集
2本目のヴァンプCミサラン
緩和2S5ですた。

休みに課金してみてC4-5出たらいいな!
2007.10.12 Fri l 死ぬわよな人. URL l 編集
ベラだとHCつければ楽に耐えれるよ!


間違いなく種族特化です、本当に(ry
2007.10.12 Fri l びっせ. URL l 編集
>>琥月
土日はいけそうかね。一緒にいこうぜええ

>>死ぬわよ
2本目貸してください!w

>>びっせ
HCうらやましす・・・
今の俺でだいたいストライアー本体から6kくらいかな?
ベルフェも行きたいんだけどガードが多いからちょっと二の足をふんでるんだよねぇ。
ヴァラスと同じ感覚でいける?
2007.10.12 Fri l 地獄な人. URL l 編集
ベルフェは耐えられればいけると思う

雑魚1匹ずつ盾職が持つ感じでいけばなんとかなるはず!

本体はがんばれってことd
2007.10.12 Fri l びっせ. URL l 編集
>>びっせ
むう・・・試すしかないのかのー・・・
まだ盾職少な目だから沸きと同時に取り巻き殺しまくるしかないんだよなー。
48になったら挑戦してみっか。
2007.10.12 Fri l 地獄な人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/196-710164ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
