--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
体調がどうも優れず仕事がだるいFortonaですこんにちは。
まぁ昨日までで月初の忙しい時期は通りぬけたので今日もあと5時間ほどがんばりますよ。

ここ2~3日は夜の聖戦でコラもかなり見るようになり、アクでも同盟解除の流れが出てきたようです。
週末には解除を期待したいですねぇ。
私も火山PTをこつこつ主催したりギルハンを行ったりで47の40%近くまで経験がたまりました。
週末にじっくりババPTを行って一気に48まで上げたいところです。
やっと倉庫の肥やしになっていた50インテ盾とプロテクション盾を装備出来るので楽しみです。
48でしばらく止めておくか50まで突っ走るか悩むところですが・・・
アクのレベルを上げたい40台のフォローが先でしょうかね。45以上のマセがほとんどいないのはこれから火山PTが増えてくる現状厳しいですからね。
防御上げも煌さんが開いてくれるようになったしピットボスも公募がちらほら出てくるようになったのでアクの強化もどんどん進んでくるでしょう。
気が早いかもしれませんが早くエランに行けるようになりたいものです。
2007.10.12 Fri l RFオンライン l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

朝聖戦で遅れて途中参加だったが
なかなか面白かったね

朝のコラ多すぎwwww

中華っぽいベラ多すぎwwwww

キーパー登場後ハラム口警戒に行くがコラのウォリサモ(?)に遭遇し1vs1開始。
どっちも死なない戦いでマイト撃ち込んだら終わるかな?とか思ってたら
ピュアグレが登場・・・

コラ2 アニムス2にタコ殴りにされますたlol
ピュアグレの火力はショボイがアニムスが痛すぎる・・・


これでアクベラ同盟無くなる方向に向くのかな?
2007.10.13 Sat l 死ぬわよな人. URL l 編集
45装備だと1対1はいいけど2人以上来られるときついわな。
you早くアケロン作っちゃいなよ!
2007.10.15 Mon l 地獄な人. URL l 編集
悲しいお知らせ
>you早くアケロン作っちゃいなよ!

昨日マント挑戦しました。

B1回で成功したのは良いけど

残金300k^w^;


Nホラ槍+4 1.5MでTMに入れてみた

売れなかったらPOTもCGも買えません・・・

今週は帰宅時間次第では聖戦不参加で金策か?・・・とか思いつつ

聖戦漲らないと1日が終わらないわけで・・・

アケロンってビーム グリー 黄鉱石だっけ?

グリーは良いけどビームが入手困難・・・
2007.10.16 Tue l 死ぬわよな人. URL l 編集
アケロンにグリーはいらんよ。
ビームと黄色だけっぽ。

N武魂あるならNアケロンもありかと^^
2007.10.16 Tue l 緑左の人. URL l 編集
>>死ぬわよ
>>緑左の人
だそうです。
2007.10.16 Tue l 地獄な人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/197-d82ab063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
