--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日の夜ついに同盟解除されました。
予想通り大量のコラが来ましたねw
ランカーに指揮を任せるのもあれなんで指揮に立候補し聖戦開始。(正直私もあまりやりたくなかったですが・・・w)
ベラが空いているCCUを攻めるかそれとも2国によるA攻めになるのか判断がつかなかった為どうも後手後手に回った形ですね。
アクはやや追撃に回る人が多すぎて戦線が伸びた所を突かれた形。
最後はコラをまずある程度減らそうと南バリケに戦線維持出来る程度の戦力を裂いてA北のコラを撃退・・・

と思った矢先に南口バリケにクリティカルボム。
防衛隊に直撃し見事に全滅・・・
ベラはほぼ撃退したもののA北から多数移動してしまったのでコラの突撃を許し敗北。
まぁ2ヶ国攻めの状況になってしまったものの初戦としてはまずまずではなかったのかな?と思います。
何回か経験して追撃のさじ加減を覚えてきたら防衛はできそうです。
あとは分隊とかで対処したいですがこれはしばらくかかるかもしれないですね。
現時点で結構な人数がレベル30~40台にいるのでその層が聖戦に出てこれるようになればもっと面白い聖戦になりそうです。

そして今日は朝起きれたので朝聖戦に参加。
6時10分頃から参加しましたが基本的にかなり劣勢。
何度かAC間に押し返したりの展開はあったもののアクは人数が少なめで決め手に欠ける状態。
その状態で背後にベラが現れ負けたかな?と思ったんですが何故かベラが攻撃無しで援護。
(ランカーがいなくて状況の確認が出来ず、フォローにしか回れなかった模様。)
ここらでアクの人数が増えて来たので一気にC南に追撃しお父さん会心のボムがコラのど真ん中に炸裂。
50%ほどを一気に削り優勢へ。次の突撃で30%まで削ったのですが後衛が生き残れず撤退。
A北で防衛に入るもコラの追撃が目に見えて落ちた為AC間まで押し込み。
最後はお父さんがロックの反応が消えたのを確認し突撃で終了。
50杖も最後は2人ほどしかいませんでしたね・・・途中までは10人くらいいたと思ったのですが。

貢献はなんというか目安でしかないんですがねぇ・・・
それまでは白熱してたのでやや最後拍子抜けした感じでした。
アクでは聖戦時かなり声だししてるんですがコラはどうなんでしょうかね?
しばらく夜聖戦に関しては劣勢が続く可能性がありますがせっかく同盟解除になったんで楽しみたいですね。
スポンサーサイト

2007.10.15 Mon l RFオンライン l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

業務連絡
聖戦指揮お疲れ様です。同盟解除されると相手が2カ国になるので2倍以上疲れますよね。がんばっていきましょ!
さて私ですが、今日の昼からL鯖にログインできなくなりました。他の鯖は問題なくできます。以前からたまにこの症状はあったのですが、RFの再インストールで何とかログインできてました。でも、今回は再インストールしてもだめ。もしかするとキャラクター・データが破損してるのかもしれません。サポートには連絡しましたが、まだ返答はありません。時間かかるかもしれませんね。しょうがないので今は3鯖でラットモス殴ってます。復旧次第戻りますのでよろしくお願いします。
2007.10.15 Mon l メビウス. URL l 編集
>>メビウス
了解です。何度か試してもらえると助かります。
2007.10.15 Mon l 地獄な人. URL l 編集
>>地獄さん江
再インストールのときに使ったファイルのバージョンが古かったようです。現在、最新のクライアントをダウンロード中。うまくいけば夜の聖戦には間に合うかもしれません。
2007.10.15 Mon l メビウス. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/198-0e7d0443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
