--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
少しお金に余裕が出来てきて強化にお金を回せるようになって来た地獄の人ですこんにちは。
あと盾の強化が出来ればフルbuffPOT使用で平均5Kくらいにはなりそうです。
攻防エレメが欲しいですが現状だと前衛には中々回ってこないでしょうねぇ・・・
ま じっくり行きたいと思います。

さて前衛強化の為にストライアーを重点的に狩ってきたわけですがやっと少しずつ出てくるようになりました。
私も一本入手。
50C.jpg


盾なしでもこれで平均防御2.5k近くは維持できる状態。
乱戦では使えませんが少数相手ならこれで少し火力に貢献できそうです。
同じギルドのレッドマンはウィンドの50Cソードを無知5にすることに成功。
順調すぎて怖いくらいです。

なんというか私自身も1ヶ月と少しでこれほどギルドが大きくなるとは思ってなかったんでちょっと戸惑いを覚える部分もあります。
ギルマスとしても連絡係程度にしか考えずに就任した経緯があるんでなおさらです。
少しペースを落として自身の金策も考えないとだめですかねぇ・・・
金策キャラはやっと39になったので聖戦以外はなるべくそちらに注力して行こうかなと思ってます。
2007.10.17 Wed l RFオンライン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/199-aa9de5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
