--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Oβステータス


オープンβ終了時のステータス。最終的には遠隔28、防御が39、盾が21になってます。

聖戦やPVPを楽しむための過程がちょっと長いかな?というのが正直な感想。
韓国版よりレベルが上がりやすいため熟練上げに時間を多めに取らなくてはいけないバランスに萎えた人は多そうでしたね~。
私みたいに強くなる過程が楽しめる人はしばらく遊べるのではと思っております。
・システムについて
 チャットのオプションが保存できない、新規発言があると常にそれを参照にいくなどチャットが救いようのないくらい使いにくかったですね。
マップチャットが/マップというのも・・w何故/map もしくは/mではなかったのか?
まぁ・・終盤では結構慣れてしまって普通に使ってましたがね・・。

・PVP、RVRについて
 同レベルでほぼ1対1の決着がつかない仕様は私はいいかな~と思ってました。
まぁ気抜いたらやられる、やられそうになるくらいのバランスがいいと思いますが、正式版だと3000pot実装でさらに死ににくくなる悪寒。PTやギルド単位での行動が重要になるかも。

聖戦はクエまわりを調整すれば・・と思ってましたが修正きましたね~。
ttp://rfonline.jp/serviceguide/index07.html
ttp://rfonline.jp/serviceguide/index08.html

貢献-2500ですか・・サモナーの私は聖戦に出てればこれくらいなら+-0前後にはなるとは思いますが、ウォリアー系列の方には痛い修正の気が・・
出来るだけ早く鉱山でのログアウト禁止、ALT+Qの撤廃がくればそれほどでもないのかなぁ?

各種族については明日~

2005.10.14 Fri l RFオンライン l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/live_door88/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/live_door88/?mode=edit&title=OK%81B%83L%83m%83Z%83C%81B%20&address=http%3A%2F%2Ffortona%2Eblog31%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/live_door88/?mail

2005.10.14 Fri l みんなのプロフィール
. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/2-723278bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
