--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ひさしぶりにやすみいいいいいいいいいいいいい
いええええええええええええい

まぁだらだら過ごす事になりそうですが。

昨日ですがついにギルドでベルフェゴール討伐に成功しました。
課金ポット使用で結構強引に倒した感じですけどね・・・
ちなみに
・50Bフルインテ近接 恩恵ちょこっと刺さり ソリッドナイフ、ソリッド盾
(50Cソード売れたんでその金でまだ持ってなかったコア買っちゃいました。)
・アクセ 10%マフx2、初心者リングx2
・副族長 +50%、ギルマス+5% 課金ディフェンスチャージャー使用

以上でベルフェ本体から6k後半~7k程度。
取り巻きからは1k程度って感じですかな。
課金4k、もしくは追放者に売ってる5kPOTがあれば取り巻き含めても持てる感じですね。
(ブロックのある程度の確率、取り巻きがばらつかない事が前提。)

近接はもうここまで来ると族長服しかないのかなぁ・・・
2箇所で効果発揮できるらしいですがコアとレッグだけで250Mとかさすがに近接にはつらい。
しかも取引できないとかちょっときついですわな・・・
ま コツコツ金はためておきますかね。
スポンサーサイト
2007.10.23 Tue l RFオンライン l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.10.25 Thu l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/203-fefb0b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
