--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
コンシューマゲームのことでも。
最近やっているのはFFTA2とスーパーマリオギャラクシーの2作です。

FFTA2
クエストマップを確認すると半分くらいかな?
今回はシークとグリアの2種族が増えジョブもかなり多彩になった為、スキルコンプなどは大変そうです・・・
繰り返しのクエもやや少なくなった感があります。
あとは前作からの違いとしてはロウの罰則が軽くなった事。
アイテムが大量に増えた為購入のために必要なお宝が増え、序盤は中々スキルが増やせなくてやきもきするという展開。
中盤になってやっと幅が出てきた感じ。「オイオイヨ」の人がやっと出てきました。

スーパーマリオギャラクシー
・1ステージ辺りのボリュームも短すぎず長すぎずでいい。
まだ序盤ですがかなり面白いです。
さかさまに張り付いた時の操作とかむずいけど慣れなのなかなぁ。
スマブラまではまったり楽しめそう。

あとアルトネリコ2やりたいんだけどなぁ・・・まだ時間なすww
スポンサーサイト
2007.11.05 Mon l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/207-f77a8f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
