--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日忙しくて夜聖戦にすら間に合わなかった地獄の人ですこんにちは。
10日前後はいっつも私忙しいんですが今月は特に忙しい・・・
作業前倒しでやれるといいんですがお客さんの都合で時間きめられちゃうんで泣きそうですww

さて 最近の聖戦ですが。
まぁCUの取り合いに関して言えば現有の戦力だと速攻しかない厳しい状態。
朝は仕事の関係で起きるのきついのでまず出れないんですが人が少ない状況。
仕事の休みの時はなるべく昼出るようにしていますがこれも核を撃たれると持ちこたえれない事が多い状況。

夜出るのが多いので夜主観になりますがキーパー戦の戦力を見ればまだアクはしばらくは持ちこたえれるとは思います。
問題はこの状況が続いて聖戦に関する不満が出ないか?ってとこですね・・・
こればっかりは私自身も「面白くはない」と感じてはいますがこれに関しては今更な感も。
私は解除派ではありましたがアクの一人として同盟を続けていたのは事実ですからね。
実質的にはアクの人数を維持しながら同盟解除を待つくらいはしないといけないでしょう。

なんつーかもう逆転の発想で「同盟されてても勝てる戦力をそろえる」方が早い気がしてきたり。
後20くらい今の夜聖戦に出る人と同じ志を持つ人が増えれば何とかなりそうな気がしないでもない・・・
ま 難しいでしょうけどねw
朝の聖戦、昼の聖戦については何とかしなければいけないとは思うのですが・・・
朝出れる人を増やす、朝~昼指揮できる人を副族長にくらいしか思いつかず。
現状ですと核を撃つのもきついですがやはり抑止力として副族長、族長がいないのは問題でしょう。
しばらくINしてこないZENさんが来週支援隊に入ってしまう可能性があるので、私が立候補して貢献副族長を狙うという手もありますが・・・
しばらくダゴン以上は無理な可能性が高いのでエランを考慮しないなら落ちてもいいかなと思ってます。
なまじ族長防具上下が硬すぎて5kポットの代金も馬鹿にならんのでなかなか借金返済も目処がたたないのでしっかり金策しないとなぁ・・・
多分ずっと5kポットだと聖戦中に2セット(約2.5M)くらい使ってしまうので3kポットも混ぜて騙し騙しに戦っているのが現状。

ま 現状を何とかする為にも出来ることからやっていかないとね。
スポンサーサイト

2007.11.08 Thu l RFオンライン l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
まぁとりあず設計図地獄から抜け出さないと・・・(違
“新たな”戦力の確保が必要なんだろうけど言うほど簡単じゃないよね
2007.11.09 Fri l 星の人. URL l 編集
No title
つまり、もっと変態な人間をRFに勧誘しろということですな!?

偵察隊の実装が待ち遠しいです。
2007.11.13 Tue l ポルノ劇場. URL l 編集
No title
>>星さん
とりあえず維持だーね。

>>ポルポル
常時ディテクト スカウト系列職じゃなくてもハイド可能になる偵察隊とかあるといいよなぁ。
あと偵察畑出身の人はいい指揮官になる事が多いんでポルも頑張って指揮できるようになってくださいよ!



変態はポルと紳士だけでいいです
2007.11.14 Wed l 地獄の人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/208-1aa18c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
