--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は惜しかった・・・

あと少しが遠い。
最後の突撃で攻撃に核が使えればよかったのですが、4発目の核の時点ですでに族長陣の自腹だったのと5発目があったとしてもディレイの関係であの時間に撃てなかったという。

防衛で核使わないとACUがすぐ落ちるしホントきっついなー・・・

負け戦でも士気は高いし30~40台は逆に増えてるので今のうちになんとか打開したいところです。
私に出来るのは前線で突っ込むか指揮程度ですからねぇ・・・
本音としては今コラと戦うよりはベラを攻撃して機甲乗りの成長を妨げないとやばいんですが隙を突かないとベラを攻めるのは現状難しいですからね。
昨日も種族チャットで流しましたが指揮やこうしたらいいのでは?等意見ありましたら族長陣にwisやギルマスから代表チャットに上げてもらってください。

赤シージも週末までには3人目、4人目が誕生しそうなんでさらに中層の引き上げかなぁ。
私もあと25%なんでいい加減49にならんといけんですねw
2007.11.14 Wed l RFオンライン l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.17 Sat l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.18 Sun l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/209-45940716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
