--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様あけましておめでとうございます
お世話になった方今年もよろしくお願いしますっ

年末年始は2005年にためたゲームをこつこつ消化中
今日はキングダムハーツ2クリア~
だけど多分最強の敵が倒せなくて難儀してます(ゲームクリアできるレベルで秒殺はないよな・・)

・キングダムハーツ2
 1をやった人はやって損ない出来
 ボス戦闘は1の方がおもしろかったのですがそれ以外は特に不満もなし
 本編以外のミニゲームに力がはいりまくってるのは相変わらず 
 まぁ本編よりミニゲームの記録出す方がずっとムズイのはご愛嬌といったとこでしょうか・・w

SEGAのゲームだからとちと敬遠した龍の如くも友人に進められてやってみました
戦闘がちっとめんどいですが作りこみもしっかりしてるし良作かも
だけど私はどうしてもこのゲーム
シェンムーが頭をよぎってしまうwww

リネも復帰したはいいけどソロが出来ないのはやっぱきっついよねぇ・・
まぁまったりまったりいきますよ
2006.01.02 Mon l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/21-3ae32bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
