--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
コツコツと武魂を刺した武器を売り続けついに借金を完済っ・・・・・・
やっと強化再開です。

まずはプロテ盾の強化と族長防具あと2箇所!



・・・300Mは越えそうだ・・・
やっと金策キャラもミサランを装備出来るようになったので効率は全然違うと思いますが。
武魂はCのが欲しいけど中々でず。
ストロングインテホラスピアs7無知4と未強化のバンプインテホラソs6緩和3があるのでどちらかは無知5以上を狙いたいところ。

とりあえず最近は火山でBD集め>聖戦後にBDという流れがほとんど。
もし46~49BD持ってる人は1個300k(アナボラだけ100k)で買い取りますのでwisよろしく!
2007.11.27 Tue l RFオンライン l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
借金返済おめでとう
これからまたいろいろできそうですね
装備とか借金とか。。

でまたテンプレかわってますね
2007.11.27 Tue l エイ. URL l 編集
(´_つ`)
エイ姉さんの最後の言葉にパンチがきいてますね
2007.11.27 Tue l レッドマン(アクレシア). URL l 編集
No title
ちょwwwwテンプレw


やはり、ソリッド盾、B盾よりはプロテがいいんでしょうかねー?
2007.11.27 Tue l OTOKO. URL l 編集
No title
>>エイレーネ
最近姉さんになじられるのが快感になってきました。

>>レッドマン
なんか姉さんの冷たい言葉に胸がドキドキします
変態の先達としてコメントお願いしますレッドマン。

>>OTOKO
A盾とB盾で対象防御は変わらんので差がつくのは平均防御になります。
聖戦ではマセはフルボッコになるわけで、恩恵を刺しても最後はゲージに泣く事になるので
ブロック率アップのプロテ盾がオススメです。

ちなみにソリッド盾はソリッドナイフと併用するなら平均防御の底上げになるのでかなり被ダメが変わります。

さらにもう一個A盾の利点は「恩恵刺しが3個まで安全」である事。
B盾は伸び率は大きいですが+4までいくのは中々難しいですからね。

私個人としてはB盾は狩り用、A盾は聖戦用と割り切っていくのがいいかな?と思います。
2007.11.28 Wed l 地獄の人(Fortona). URL l 編集
No title
わたしは姉さんに踏まれるのが快感です。
2007.11.28 Wed l ポルノ. URL l 編集
No title
最近感じる事

姉さんが良い感じに染まってきたよね(=w=
2007.11.29 Thu l 死ぬわよな人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/213-95b2022b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
