--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
コツコツ溜め込んでいた特大宝石を大量に流し
はずれ武魂を使ってN放射器無知4を大量に売りさばき
孔明の罠タリマスで細々と増やした恩恵を流し

50Mギルドから借りて!
ついに!

アクレシアよ!私は4箇所族長防具になった!

税率上げてスミマセン

ssは後で貼っておきます。
一応効果は
2箇所 攻撃30% 防御150%アップ
4箇所 上記に+して 速度+2.00 盾防御アップ10%

昨日の聖戦はまだ強化しきれていないプロテクト盾で参加したのですが、
今まで5kじゃないと耐えれないような集団相手でも2k3kポットで耐えれますね。
平均防御はやや下がっているので多数に囲まれるとジリ貧なのは変わりませんがCU突撃で敵をひきつけたりするのにはかなり有利になったかな?

そしてなにより速度2アップがかなりでかい。
素で遠隔+ウィンド武器の速度があるので、ウィンド武器を持つとまさに通常の3倍で動く人(機体?w)
になります。ブースターが思うように使えないアクとしてはコレはかなり大きいですね。
スピンアウェブを食らってもかなりの速度で動けるので突破力も増加。
(ちなみにスピン+レイバリングブレスで以前のスピンを食らった時程度の速度でした)

最後に残ったのは頭・・・借りた50Mは今TMに入っているのでほぼ完済できそうなのでそこからまた金策ですかね。
さすがにもう売るものも少なくなってきたので頭はもうちょい先かな。

2007.11.30 Fri l RFオンライン l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おれの金・・・
2007.11.30 Fri l Re. URL l 編集
No title
今日引き出して返すから勘弁・・・・
2007.11.30 Fri l 地獄の人(Fortona). URL l 編集
No title
おぉ~
すげぇ~

45B防具なんて、
聖戦行くと、紙ですからね。
2007.11.30 Fri l Lアク. URL l 編集
No title
買い物して現在借金中なのですよ・・・グヘヘ
2007.11.30 Fri l Re. URL l 編集
No title
貧乏人に お恵みを・・・
2007.11.30 Fri l ざ・ぽるの. URL l 編集
No title
>>Lアクさん
今は近接はつらい時期ですからね・・・
立ち回りとしては最前線より一歩引いて抜けてきた近接へデイジーでダメを通したり
ストの高火力の人へキュアグレネでディスマンテルやシーリングを解除してあげたりと色々ありますよ。
私もキルはボム以外じゃまずとれないんでタゲ取る時以外はフォローに回る事が最近多いです。
お互い頑張りましょう。

>>Re
今日は残業無いからすぐ帰れそうだ

>>ぽるぽる
結局コツコツやるのが一番なんだぜ。
後は相場や売れすじのアイテムを自分なりに探す事だな。
暇な時はピットに参加してみろー。
2007.11.30 Fri l 地獄の人(Fortona). URL l 編集
No title
アク防具って5箇所目でデメリット発生しなかったっけ・・・。

デバフ持続時間なんちゃら。
2007.12.01 Sat l びっせ. URL l 編集
No title
>>びっせ
debuff時間120%アップかな。
だけどHPFP+12%があるからエラン盾するなら必須だなぁ。
聖戦の時は一箇所はずして戦うとかしないときつそう。
2007.12.01 Sat l Fortona(地獄の人). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/214-427e8ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
