--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
聖戦のレポートでもしたいと思います。
一応鋼鉄ギルドのギルチャやwisで飛んできた内容などは私しかわからないと思うんで。
これから指揮をやりたい人は参考にしてみてください。

開始時
-0.05 ACU前で雑談。AC間 北口 西口 T字の各報告が入る。指揮を執ることを族茶で報告
     T字にベラ集結中の報告。AC間は偵察程度でC南にコラが集結中。
     念の為北部隊 西部隊を分ける。
     廃坑方面の報告が無かった為ちょっと悩んだ物の南口に越させない為全軍南口へ移動。

0.00 聖戦開始直前ベラが東口へ移動の報告。ベラがいなくなった背後を取る形でT字移動指示。
    被害ほとんどなくT字占拠。ベラは東口で待機。
    AC間への進軍報告が無かったのでT字部隊を螺旋中部まで下げ族長に軍をまとめてもらう。
    コラはここで東口のベラへ進軍しベラと戦闘状態に。単騎で東口の状況を確認しコラベラが拮抗してるのを確認し、北東口進軍指示。
    
0:05 北東口へ抜けた部隊がコラ坂へ到達。ベラ本隊がやや劣勢なのを確認しつつ東口を単騎で強引に抜け私は坂上へ。
    ベラがT字まで撤退しコラ本体は東口構内へ追撃。
    手薄になったCCUへコラ坂バリケで軍をまとめた本体に攻撃指示。
    60%を目標とする。

0:10 坂上でコラが東口から撤退してくるのを確認し全軍坂上まで撤退指示。
    しかしCCU減少止まらず。予想以上に削れてしまい40%を割る。(後に40%に回復)
    結局坂上まで撤退できたアクは15程度。AC間まで撤退指示。
    この時ACUへかじうさんがAポタルートから突撃。5%ほど削られるも復帰組みで対処。
    Bの復帰報告がこの時一時的に途絶え補足できず。(T字に集結中だった模様。)
    AC間維持をしようとするがコラの部隊が攻め寄せてきた為A北へ撤退指示。

    この時にベラの南口への進軍報告。
    規模がわからなかった為西バリケに再度集合指示を出し、自身も確認の為A北へ。      AC間にコラ部隊がくるもA北復帰の部隊がAC間に移動したらしく、崩壊寸前の報告後すぐに持ちこたえたとの報告が入る。
    AC間は維持指示を改めて出す。復帰者は一旦A西指示。

0:15 ベラが南口で停止し反転の報告。
            \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   釣られたクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ
     軍を再編する為再度部隊わけを指示。A西部隊をT字へ進軍指示、A北部隊をA北で集合させる。
     
     西バリケががら空きになったところに廃坑方面からベラ少数が突撃。

            \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   また釣られたクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

     
      80%近くまでACUを削られる。T字進軍中の一部に反転指示、ベラを撃退。
      AC間部隊はここで突破され壊滅気味に。
      ここで軍を再度再編、西部隊を南口出口、A北部隊はAC間移動指示。
      私はここでA北部隊に合流しAC間から追撃のコラを殲滅しつつAC間へ。
      ここでBCUが減少開始。コラがどうやらBCUに進軍した模様。
      T字でベラが集結中との報告が入りAC間部隊を坂上に上げて進軍。CCUへ。
      南口部隊をT字に向かわせベラと戦闘状態に。

0:20   T字 北ルートとやや分散していたコラの迎撃隊とC南バリケで戦闘。
      核をC南に使用し突撃指示。11%まで減らすがここで即コラボムが入り壊滅。
      ここでT字部隊が劣勢の為南口方面へ撤退中の報告。
      全軍AC間へ集合の指示をだす。
      
      この時幸運だったのは「ベラがT字を維持ではなく追撃してきた事」
                   「コラがBCUを攻めた為ベラの進軍が遅れ気味だった事」の2点です。
      結果的にベラはT字に集合しややアクより早めに東口に到達しますが、コラの迎撃隊に東口で阻まれ進軍できない状態でした。
      アクは坂上で待機の指示をだし、ベラが東口で戦闘してるのを確認し突撃指示。
      ここでCCU陥落となりました。

反省点としては
・核を落とされた際の突撃を「ポータル封鎖の為前進」にすればよかった事
・ベラの動きにやや振り回された事

の2点でしょうか。

キーパー戦は突破及びライン構築まではよかったものの、予想外な堀場のベラの大軍の前に完敗。
リコールで呼び寄せたんでしょうが出現まで後3分あれば・・・というところでしょうか。
出現まで10分はやはり短いw

キーパー戦についての投票も始まったので改善されていくといいですね。

2007.11.30 Fri l RFオンライン l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
やっぱり廃坑にも偵察欲しいですね。

いつも指揮お疲れ様です><
少しでも役に立てるようにと思いつつ、偵察に出ていますが、まだまだ半人前です。
昨日も、東口まで様子見にいこうか、でもそこで死んだら、AC間から進軍された時に把握できないし、とか思いながら結局動けなかったり。
もっと機動力があればなーと、思うと情けなかったり。
今は、チャット見ながら全体を把握し、適切に状況報告できるように、精進する毎日です。

って自分の日記みたいなコメントになってしまった・・・

(((((((((((((ーー;) さささっ・・・
2007.11.30 Fri l バルタザール. URL l 編集
No title
やはり偵察は1PT分いると安心できますね。

配置としましては
T字
廃坑口
東口
AC間
B南
C南
といったところが重要ですかねぇ。
偵察の死に戻りの時間も、偵察隊が交代できれば、情報を絶え間なく伝えることができるんでしょうがねぇ。
まぁ贅沢もいえないので、今の偵察メンバーで頑張りますぞ。
2007.11.30 Fri l ざ・ぽるの. URL l 編集
No title
パクられた!(謎
2007.12.01 Sat l Lufia. URL l 編集
No title
>>るふぃあ
やってみたくなった!

他の人がやってるのを見て!
めんどいからたまにしかやらんことにする・・・w
2007.12.01 Sat l Fortona(地獄の人). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/215-50cfbc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
