--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ほんとたまにはいい記事を書くG鯖の激萌メイドロボのブログの記事です。
魅力手を持ってる人は少ないでしょうがイダーで売っているコンポーズドポーションで代替できます。
(魅力手が出来ればAODを飲めるので火力はアップします。)
参加する人は是非参考にしてください。
さらに補足すると前衛はスキルアクセを装備しエクステンティングのレベルを6以上にしておくと、
背後から攻撃すれば範囲に巻き込まれず攻撃できます。

たまには真面目に書いてやんよ^p^...
エランPB参加ノススメ



盾とか軽くやってるように見えるかもしれませんが結構必死です。
出来ればACGでガツガツ撃ってくれると盾役としては助かります・・・。
2007.12.07 Fri l RFオンライン l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

No title
へぇ・・・
2007.12.07 Fri l Re. URL l 編集
No title
俺も後衛の時はプレミアムオフェで誤魔化してるから人のこといえねーなw
2007.12.07 Fri l 地獄の人. URL l 編集
紙装甲
種族的というか、更に職業的なものもあり、自分の防御力はまさに紙程度です;
魅惑手・暗黒手が凄く欲しかったりするのですが・・・・防御が、防御がぁ;


・・・悩みますlはい;
2007.12.08 Sat l Fortear Fimbul. URL l 編集
チョットイイデスカ?
俺もしかしさんが創ってるこのようなブログ創りたいんがどのようにするか教えてなくだしあ><
携帯からもみれて便利ですからねぇい
簡単なら創って交流の場にしたいんだけどなぁ
2007.12.09 Sun l 耗欸. URL l 編集
ブログは自己解決です
魅力腕ねぇ………………あと二つ刺さりゃいいんだがこれがなかなか強者でして。暗黒はほぼすんなりいったのになぁ。
2007.12.09 Sun l 耗欸. URL l 編集
No title
ストの人は魅力手はまず最初に作る方がいいですねー
狩りでも可也Miss減りますし、それよりACG使ってくれない人のが問題だとおもいます!

募集の時にでもACG必ず必要とか言わないとダメなんでしょうか?w
2007.12.09 Sun l Kana. URL l 編集
No title
>>Fortear Fimbul
魅力手が3、暗黒手は4を一応持ってます。
(エランの時はさすがにつけれないですが)
乱戦でタゲられない時にピンポイントで使うといいと思います。
コラは種族的に防御弱めなのはあるので
「手に当たったら死ぬ」と割り切るのがいいかも。
私はコラの時は暗黒手つけっぱなしで魅力手とつけかえでやってました。
一番いいのはインテ恩恵手、暗黒、魅力の3つの手をしっかり付け替えることなんですがね。

>>耗欸さん
BDあたりで宝石ためてコツコツ挑戦するのが一番だと思います。
TMをしっかりチェックしてタリックが安い時に買うのも魅力、暗黒手を作る近道かな。

>>kanaさん
近接は死の危険が高いとは言え金銭的消費は盾しない時以外はたいした事ないからねぇ。
(盾の時は消費むっちゃ激しいけどw)
意識の問題なんだろうけどねー。
2007.12.10 Mon l 地獄の人. URL l 編集
No title
密かに魅力手の製造失敗して赤字です・・・。

貧乏人にシビアなゲームですな。
2007.12.10 Mon l ちんポルノ. URL l 編集
No title
>>ポルポル
強化のコツは宝石をケチらない事。
結果的に安く済むことが多い。
中宝石はBD行ってたらたまると思うがそれは2段階くらいまでに「刺さればラッキー」くらいで使うと精神衛生的にいいと思うw
2007.12.11 Tue l 地獄の人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/217-c9aada96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
