--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まぁDHとかBDとかやって遊んでそろそろ寝るかーと思ったわけですよ。
夜型の鋼鉄には珍しく昨日2時の時点で3人しかいねーな・・・と思ってみてみたら

バルディッシュR ハラムフォートレス

おや・・・Rの人は知っての通りマセなわけです。
ちょっと硬いとkillなんかそうそう取れないわけですよ。ハラムフォートレスって事は117から街中で戯れてるのかなーと思ったら

出口ちかくでフルボッコにされてるwwww

おおう・・・街中から応援する俺。
カオポ使って参加したくなりGT抜けを敢行。

バルディッシュR:左側の壁に沿っていけば2回ブロックすりゃ抜けれる
バルディッシュR:俺それで抜けた
しかし地獄行く:ふむ
しかし地獄行く:だめでした
バルディッシュR:おまwwwwww

しかし地獄行く:待ってろ時さん・・・俺が行くまで死ぬなっ

鉱山からマントで急行!
途中でカオポがない事に気づく。

・・・帰ろうかなーと思ったけどまだ頑張ってるから行くか・・・

仕方なくハラムへ。
おお・・・まだやってる。

遠くから声援を送る俺。

あっ・・・バファーが時さんにっ・・・

シージを展開し放射器でフォローする俺。

しかし地獄行く:ちょ こっちくんなwww
バルディッシュR:俺の勝手だろうwwww

心温まるギルメン同士のふれ合い。
飽きてきたので帰ろうかなーと思った矢先

あれっ・・・音が無くなった・・・?
振り返ると横たわる時さん

しかし地獄行く:おまwwwこの状況で死ぬなよwwwwwwww

buffとかかけてないし2kポットのままだった俺見事にフルボッコ。

しかし地獄行く:巻きこまれた俺乙
バルディッシュR:しかさん
しかし地獄行く:んあ
バルディッシュR:ポット代がすごいことn

しかし地獄行く:しらねーよばk!

鋼鉄は今日も元気です。
スポンサーサイト

2007.12.19 Wed l RFオンライン l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
この間はお話聞いていただきありがとうございましたぁ。

そういえば、深夜にドロップ無しのPB狩りって全茶がながれてましたねぇw
なんか全茶で流れてて行こうかなぁと思ったんですが、時間も時間なんでROMってましたww

とりあえず巻き込まれた地獄さん(-∧-;) ナムナムです。。。
2007.12.19 Wed l シェりん. URL l 編集
No title
これの経緯

死ぬわよっ(コラ)IN

時雨さんのコラ発見

生大を交え白茶でPKについて語る

時雨:ハラムPK行ってくるわ(やる気120%)

続きはWebで

私は寝ました^w^;
2007.12.20 Thu l 死ぬわよな人. URL l 編集
No title
・・・もうちっと起きておけばよかったと激しく後悔。

・・・今日あたりもう一度来たりしません・・・よね?(ウズウズ
2007.12.21 Fri l Fortear Fimbul. URL l 編集
No title
こっそりマセ育成中
2007.12.24 Mon l メイド. URL l 編集
No title
>>シェりんさん
いえいえ
なんだかんだいって中立にいってりゃ攻撃されても仕方ないw

>>死ぬわよ
全部死ぬわよの所為だ

>>フォーティア愛してるよフォーティア
多分マセじゃ行かないと思うw
ファントムが40になったからちょっと遊びにいったけどね。

>>メイド
サブキャラのファントム転職した時
近接50
遠隔76
ランチャ26
盾35
防御51
ですた
メイドならこれを越えてくるよね^w^
2007.12.25 Tue l 地獄の人(Fortona). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/221-23b2d2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
