--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
明けましておめでとうございます。
なんつーか気づいたら40000ヒットとかしてるんですねー・・・
確かカウンタ変えたの去年の5月くらいなんでそこまでのあわせたら5万とか越えてるんですねぇ。

こんな変なブログに皆さんありがとうございます。
今年も皆さんよろしくです。

年末年始はだらーっと過ごしてました。
無駄にコラキャラ作ったりとか(暇つぶしアンドBOT掃除用)
よろいのレベル上げを40台のギルメンと一緒にやったりとか

地獄を50にした後のメインキャラ用のスペ育成とか。
ギルチャでちょい話したりしたBLを本格的に作ろうかなーと思ってます。
49BDや火山は公募も交えて積極的にやりたいと思いますので応募あった時は気軽に声をかけてください。
2008.01.04 Fri l RFオンライン l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

ギルマス殿今年もよろしく。
地獄さんからじきじきにラブコール受けて入らせていただいた鋼鉄ギルドに入って4ヶ月、今年もよろしくお願いします。

堅苦しい挨拶はさておき、
さらなる鋼鉄の発展を願って脱ぎまs
2008.01.04 Fri l レッドマン. URL l 編集
No title
不束者はいつまでたっても不束者ですが、
今後もよろしくお願いしますm(._.*)m
2008.01.04 Fri l バルタザール. URL l 編集
No title
>BLを本格的に作ろうかなーと
ボーイズラ・・・ゲフンゲフン
2008.01.04 Fri l おーみ. URL l 編集
No title
・・・いつぞやBD募集してる時は思わず吹いた・・・

・・・そんな感じで、今年も宜しくお願いします。

・・・カウンターの回り具合の速さは、地味に自分も怖いです・・・
2008.01.04 Fri l Fortear Fimbul. URL l 編集
No title
HQで地獄さんに鋼鉄へ誘っていただいてもうアレくらいたちましたが、いっこうにお役に立てず、いらんものばかり立てて申し訳ありません。

今年もぜひよろしくお願いいたします。
2008.01.04 Fri l 珍ぽるの. URL l 編集
No title
>>レッドマン
目が・・・目がああああ

>>バル
貴重な偵察兵として今年もよろしくお願いします。
50になってAC間の覇者になってください。

>>おーみ
突っ込みあるかなと思ってたwww

>>フォーティア
やる気無かったんだけどねぇ
wisきて断るのも悪いと思って・・・w

>>ポルノ
時間出来たら戻って来いよ
立てたのが萎える前にな!
2008.01.07 Mon l 地獄の人(Fortona). URL l 編集
どうやら
明けたようだ…………………。今年の俺は………………去年と同じで行きます。
抱負なんてもんはありませんが今年もカオティックをアクレシアを宜しくm(_ _)m
2008.01.07 Mon l フランキー. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/223-70dec960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
