--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
RFも頑張ってましたがコンシューマも!

・・・と言いたかったのですが頑張ったのはスパロボOG外伝だけでした。
珍しくamazonが頑張って当日に届いたので27日夜に開始。
大晦日にはクリアする事ができました。

まぁシナリオとかゲームバランスとかはお察しなんで特に触れないつもりだったんですが、
最終話の前3ステージのバランスがひどいwwww

いまからプレイする人は
・ヤルダバオトは機体フル改造(ボーナス運動)
・魂、覚醒、期待持ちには必ずSP回復
この2つはとりあえずやっておいた方がいいです・・・
とりあえずこれをやっておけば武器改造無しでもボスキャラ1ターンキルは可能です。
(事前準備にターンかかるけどね)

流れ的にはここでラギアス>魔装機神のお話が入るんだと思うんですがねー。
魔装機神のリメイクしてくんないかね。

真覇剛掌閃のLA演出を見るだけでもやる価値はあるかも。
スポンサーサイト
2008.01.07 Mon l ゲーム l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
どうも仕事中にだけ更新してるようだ。。
私も人のことは言えないけどね (^_^;)
2008.01.07 Mon l エイ. URL l 編集
おぉ
OG2かね、俺も今やってる。やっぱ普通のがいいなと思う
もうめんどいからPAR使うか!なんて考えてる………………。最近のシリーズって全滅プレイで金策できる?
2008.01.07 Mon l フランキー. URL l 編集
No title
俺的にはラストが酷かった気が・・・
魔装は寺田が関わってないから
リメイクしなかったと何処かで聞いた気が
2008.01.07 Mon l こげこげ. URL l 編集
No title
YouTubeで検索したら簡単にでてき・・・ゲフンゲフン
あたりの評価をみるとIMPACTと似たような
評価がでてるみたいですね。
2008.01.08 Tue l おーみ. URL l 編集
No title
>>姉さん
仕事中にRFしてる人に言われたくないです^^;

>>フランキー
全滅プレイしやすいのは戦艦撃墜が敗北条件のとこかな。

>>こげこげ
ヴァルシオン改倒したら防御しなくなるから楽じゃないかな?
グラビトロンカノンがEN制じゃないだけよかったと思う・・・

魔装は確かウィンキーの阪田氏だったっけ。
OGsでトーマスとか出てるから流れ的にはやってほしいんだけどねぇ。
2008.01.08 Tue l 地獄の人(Fortona). URL l 編集
No title
>>おーみ
インパクトはあの長さがなければwww
100話とか今だと考えられないなー。登場作品はいいとこついてるから好きですけどね。
東方不敗最高。

youtubeやニコニコで見るよりPS2で見なさい!w
まぁあと
・オーバー・カイザー・ソードの大張っぷり
・マイの「リュウセイみたいにやってみる!」台詞集
辺りは見ておくといいと思う。
2008.01.08 Tue l 地獄の人(Fortona). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/224-3980fa12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
