--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近書いてなかったので近況。

SEGA時代からのメイン垢
・しかし地獄いく マセ49 25%
火山でギルメンの底上げ&キー集め 49BD主催 エランやドラコの盾。

・スト44
金策用。45まで上げようとおもいつつちょっと放置中。
遠隔上級開放済み。

・地獄が50になった後のバトルリーダー用スペ32
遠近の熟練が40になったのでランチャ上げ中。
目標はレベル40になった時に遠近68、ランチャ54。
将来的には地獄から族長装備を移して核を耐えて高速で動くdebufferが目標。
スペの数が少ないからねー・・・

SEGA時代の倉庫垢再利用
・さまようよろいJ ファントムシャドウ44
ネタキャラの割りには高レベルになってきました。
とりあえず47にしてキューブ破壊や買出し用に。

色々やる事あるから大変ですが増えてきた後続の為にも頑張りたいと思います。
2008.01.08 Tue l RFオンライン l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ぶっ。。。
さまようよろいJってしかさんだったのか。。。;w
2008.01.08 Tue l Fortear Fimbul. URL l 編集
No title
>>フォーティア愛してるよフォーティア
Jは地獄のJです。
2008.01.08 Tue l 地獄の人(Fortona). URL l 編集
No title
おお
なんかいっぱいキャラいて楽しそうです
私はこの子だけなので。。。
今は地獄さんに頼りっきりの遠征PBのサブ盾にでも慣れればと日々精進していますが厳しいですね。
某レッド○マンさんに種族装備着ろと言われてますけど。。
悪役みたいでいやです!
毎週ランカー入りも嫌です
黄色い柱も慣れてきましたけど隠密行動できませんしね。。。

はやく55B装備とか出回らないかな、、 
アコ先でも良いですけど (*´Д`*)
2008.01.08 Tue l エイ. URL l 編集
No title
族服全身店売りで300Mになるから辞めたいときに辞めればいい^p^

別に義務じゃねーし
2008.01.08 Tue l メイド. URL l 編集
No title
>>姉さん
悪女になってください^w^

>>メイド
まぁ別に売り払って50B防具強化でもいいけどねー。
やれるうちはやっておきたい。性分かもなw
2008.01.08 Tue l 地獄の人(Fortona). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/225-1c15b0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
