--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちょっとまったりといこうかなと思っているFortonaですこんばんは。

49BDに必死にこもっているのですがどうしてもナイフがそろわない・・・
破片4でリーチになってからもう2ヶ月になりそうですwww
48の時点でリーチになってからもうどんだけタンコ回したかわかりませんよ!

昨日も頑張ってたんですがダブってるバルカンやボウガンの破片しかでない!
昨日相方の死ぬわよがバルカン作りやがってさらにsitto!

47遠隔レッグが出たんでまぁそれなりによかったんですけどね。
ちなみに現在
バルカン、ボウガンが3でアガリ ナイフ、杖(!?)が4でアガリ
サブキャラ用にボウガン バルカンは作りたいですねぇ。

と言うわけで49BDはお買い上げしますのでお気軽にメールかwisをください。
一個100k(ボラだけ30k)で購入させていただきます。あと募集する時は夜聖戦後とかだとホイホイついていくのでよろしくです。

サブキャラとして育てているスペは38の40%に到達。
近接 63 
遠隔 52
ランチャ 44
盾 40
防御 55
近接初級 47
遠隔初級 50

とそれなりの所まで育てる事が出来ました。40でちょろっと調整すれば遠近の45C装備可、遠近中級スキル開放まではいけそう。
レベル32>35を手抜きしたのでランチャが目標達成できなさそうですが(予定では50装備出来るまで上げるつもりだった)まぁそれなりでしょう。
44までに遠近GM ランチャ70くらいまではいきたいですがあんまりカリアナは行きたくないんですよねぇ。
補給がもうちょい楽だといいんですけれども。
40の時点でタンコの近接相手に上げれるだけあげちまいますかね・・・
2008.01.15 Tue l RFオンライン l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
充実しててうあやましいですうう><><
2008.01.15 Tue l OTOKO. URL l 編集
No title
やっとで育ったLv40スペ

保管庫に詰まった黄鉱石 × (加工費 + 素材費) + 希望 = 武器作成熟練GM ・・・ BアケS7

ヒャッホー ^w^

レオンバルカンと言いBアケS7と言い今週の流れはやばいわ>w<


コラべくちゃに日々掘られてますがね;w;
2008.01.16 Wed l 死ぬわよな人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/227-9cf91e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
