--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近は各国とも人数が拮抗してきた為か長時間の聖戦も珍しくなくなりました。
疲れるけどもやっぱり面白いですね。

参加人数が増えてきた為少数での特攻が機能しにくくなり、CUを減らすのが難しくなった事。
核の回避が各国とも(特に狙われる事の多かったアク)がうまくなり、一撃で全軍壊滅という事が少なくなった事が上げられるかなと思います。

さすがに1時間聖戦は1週間に一回くらいにしてほしいですけどねw
アクレシアに中の人などいないと言いたいですがかなり頭の中がグルグルしてきます・・・

話は変わりますが
バトルリーダーもそろそろ育ってきたので地獄を50にしたとき用の55装備の準備に入りました。
コア、頭、手と揃い55B両手(メイス)も用意できたのでぽちぽち恩恵を刺して行きたいなと思っています。
メイスはs4なんでエクステンダー待ちかな・・・
レッグと靴s4以上でたら買いますよ!よろしくです。
スポンサーサイト
2008.01.16 Wed l RFオンライン l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
俺を50にしてから野獣卒業してね(ノ_・、)
2008.01.17 Thu l ㌘. URL l 編集
No title
レベル上げ始めても多分野獣はいかないなー
ババ乱獲しまくると思う。
まぁ一緒にがんばろうかw
2008.01.17 Thu l 地獄の人(Fortona). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/228-f5b9447c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
