--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
RPGセッションのみで20時から24時までということでやってみましたギルドウォーズ。
これでPVPをするのか・・・ちょっとおもしろそうじゃまいか。
まず公式を見ればわかりますが覚えれるスキルが異様に多く、組み合わせによってさまざまな戦略が取れる事
RPG部分をやりこまなくてもPVPセッションに気軽に参加出来る事
(究極的にはRPGセッションをやりこむことにはなりそうですが)

PVPをまだ体験してないのでなんとも言えませんがクラも軽めでやりやすいのでPVPも期待できそうです。

・RPG部分で気になった点
 まぁプレイした皆さんが体験したであろう町、地方の読み込みがwwwww
 最初に入る町、地方のマップデータを読み込むのですがこれがそれなりにかかります
 まぁ最初に降り立つ町がとっても長いくらいで他は1分もかかりませんけどね。
 (私は光環境ですが最初の町は5分くらいかな?ダウンが集中してた事を考えるとそれなりに早かったと思います)

 それを補って余りある利点が「フィールドはそれぞれのPC、PTしか同じマップにいない」です。
 つまり他のキャラクターと共有するマップは町、拠点のみでそのほかのマップはそれぞれのPCで固有と言う事になります。
 狩場は快適だしラグなどはまったくなかったので非常にプレイしやすかったです。

 とりあえず初日はレベル6の半ばまで到達。PTじゃないとクリアできないクエあるのでだれかPT組みましょうww
 キャラ名はカタカナでフォルトナであります。気軽にwisちょーだいね。

2006.01.11 Wed l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/23-4b57bb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
