--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
疲れる。

勝ったけど核三発つかっちゃったからなー・・・
もう少し余裕を持った用兵がしたいですね。

昨日の聖戦も北ルートがほとんどがら空きでなんだかなーと。
コラはAC間、ベラはT字に固執していた印象を受けました。
まぁ参加者の人がそれなりに楽しんでくれてたみたいなんでよかったですけど。

昨日の戦いはコラがACに固執しすぎたこととせっかく隙をついてCCU行ったのにここぞと言う場面で核を落とさなかったベラがチャンスを逃した格好。
後最後T字にまで来てたのにベラはBCU防衛に戦力を裂きすぎたかなーと。
CCU攻撃部隊の復帰を北ルートか北東口、もしくはT字経由でACUを攻撃してたらベラは勝敗に絡んできたでしょうね。


LAとったけどSSねーわ・・・つくづくブログ書くのに向いてないなと思った今日この頃w
続きは軽くだけど確認した被ダメ。
ちなみにフル族長装備、防御10%マフ2個 プロテクション盾恩恵3でメガシールド込み。
平均防御表示は10kちょいでした。(防御上げ中はゲージなかったんだよね・・・その時の表示みとけばよかった。)
これに副族長効果の50%がかかるので実際は15K程度。
ロックジョーから3kちょい、ロックジョー取りまきから600~1000程度でした。
プレミアム飲んだら多分取り巻きはランダメにかなり近くなるでしょうね。

これ考えるとやっぱエレメほしいですよねぇ・・・まぁ金ためてますけどもうしばらくは無理かなぁ。
ちなみにこれだとエランのデカドラコから1000ちょっと程度。タンコもおそらく2k切るんじゃないかな。
あとちょうど防御上がってて都合がよかったんでNCG、スモールディフェポを使ってスカッドラヴァで熟練あげ。
メガシールド入れて表示は平均6500程度でしたがダメージは900~1300程度でした。

まぁ前衛の人の参考までに。

2008.01.24 Thu l RFオンライン l COM(11) TB(0) l top ▲

コメント

No title
硬すぎますねぇ・・・前衛さんの参考というか、もう憧れに近い存在ですな。

ちなみに、昨日イダーでエレメドロップしました!


またコラの・・・。
2008.01.24 Thu l ポルーノ. URL l 編集
S字から
ほぼ護衛なしで伝達成功させるなんてやはりすごすぎる。アップデートきたらLAはワープ使用不可になって伝達で採掘量決まるんで伝達も重要ですな…。
2008.01.24 Thu l レッドマン. URL l 編集
カリアナからエレメ
カリアナからエレメを拾った数であれば、この鯖で私は5本の指に入ると思います。コラ3個、ベラ1個、アク1個。そのアク1個もノーマルブレスレットという落ちが。w
2008.01.24 Thu l メビ. URL l 編集
因みに俺のだと
腕がB+3でレオンナイフにスモールディフェの数値かな

まぁ対象にはかなわんわ
2008.01.25 Fri l OTOKO. URL l 編集
No title
しかしさんエレメなしだったんだ・・・
それでアノ硬さだからなけてくる。

今度ギルメン連れて213遊びに行くのでかまってやってくださいな。
2008.01.25 Fri l 逃げ腰ベラ民L. URL l 編集
エレメを集めきってさらにアレを固くするんですね!?

このスケベ!

つか明らかに被ダメが変態wwwwww
2008.01.25 Fri l ばりすた. URL l 編集
No title
>>ポルポル
まぁその・・・乙。

>>レッドマン
あの時はBCUの部隊がベラの足止めに成功してた
だからベラが少なくて突破できたのさ
みんな俺がT字抜けるまではキュアグレでフォローしてくれたしね。

>>メビさん
メビさんはその・・・カリアナ狩り過ぎですから・・・w

>>OTOKOちゃん
族服のメリットは恩恵強化に依存しないところだからなぁ。
強化?いずれ金に余裕できたらやりたいけどね・・・

>>ベラ民Lさん
そろそろ名前晒しちゃってもいいんじゃね?
結構知ってる人は知ってるだろw

エレメ欲しいけど俺の場合族服優先だったからねぇ・・・
アクのエレメの高さは異常。

まぁ213来たら歓迎するけどあの55装備なのに逃げ回るだけのニ○○。みたいな戦いはしないでくれよ!

>>ばりすた
そうそう これで夜の生活も安心です。

まぁ被ダメは自分自身が一番おかしいと思ってるw
2008.01.25 Fri l 地獄の人(Fortona). URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.25 Fri l . l 編集
No title
>>非公開の人
ちょうどタイムリーにその記事を書いてた俺wwwwwwwwwwwwwww

みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたwwww
2008.01.25 Fri l 地獄の人(Fortona). URL l 編集
No title
>まぁ前衛の人の参考までに。

参考になりませんがw
2008.01.25 Fri l ㌘. URL l 編集
No title
参考に・・・・・・・・・・・

o(T□T)o
2008.01.29 Tue l シャフト. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/234-08001167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
