--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
チャリで10分の所に公認ネカフェwwww
俺始まったwwwwwwww


土日に90%くらいまで目指そうかなこれ。(現在33%)
そこまで上げたらまったりBDDHまわすかのー。

もうあれだ49BDはバトルリーダーでまわってもいいや・・・w
ナイフ4破片出る気しない。
っていうか都市伝説。



ちなみに現在
近接 73
遠隔 68
ランチャ 52
盾 61
防御 66(カンスト)。

リザキーためとくかね。
ゆっきーマセ予定キャラがもう39になるんでそろそろ40BDもまわせそう。

俺 バトルリーダー 45Cなら全て装備可能 地獄の逸脱が切れるんで今回3つ購入、
   バンプCミサ無知4あり
ゆっきー マセ予定 39近接フルインテ用意済み
レッドン もうまもなくスト BD産45Cミサラン無知4用意済み フル攻撃エレメ

気合入りすぎてばかすwww
スポンサーサイト
2008.01.25 Fri l RFオンライン l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
気合入れすぎw

そんなオイラも
無駄にバンパA放射器+4だったりしてます。
2008.01.25 Fri l シャフト. URL l 編集
No title
仕事しろ~
いつもこの時間に更新だ!
(・◇・)
2008.01.25 Fri l エイ. URL l 編集
No title
うちの近所の公認カフェ
スペック足りないのかカクカクでやってられんw
公認の基準がわからない><
2008.01.25 Fri l 怒羅江悶. URL l 編集
No title
>>シャフト
俺だけかと思ったらいきなりBuy茶しだすからなw

>>姉さん
いや・・・仕事は仕事でしてるし・・・
事務所のPCにRFの蔵入れてる姉さんと一緒にしないでくれwwww

>>どらさん
なんか申請したらほとんど審査ないんじゃねぇかこれ
ただ公認だと2倍で経験値もらえるよーってだけでスペック度外視な気がする。
(ざっと公認のスペックを覗いた限りだけどね)
2008.01.25 Fri l 地獄の人(Fortona). URL l 編集
Nだけどみさらん+5できたよ!たよ!ねーさんの豪運のおかげだけど!
15Mあるし攻撃10%用意しようかなwwwwww
アイカフェはシアタールームのためにあるwwwwww

ほぼ毎週12時間貸し切りで友人と遊んでたりするぜwwwwww
2008.01.25 Fri l ばりすた. URL l 編集
No title
乳おいしいよ乳

今日もいてくる^p^

ひまだったらこいお^お^お^お^
2008.01.26 Sat l メイド. URL l 編集
No title
近所に一件あったんだけど
スペックが追いついてなさげ・・。

経験値2倍を取るか。
快適さを取るか。
悩みます・・・。
2008.01.27 Sun l x黒x. URL l 編集
No title
すまねぇ・・・公募で襲撃PT募集したら
『昨日ベラはアクに対して迷惑をかけたんだからそういう行動は謹んでください(キリッ』と言われちゃって企画倒れですた。
目標はしかしさん登場から3分生存だったんだけど1分持ちませんですた。楽会貧弱すぎオワタw
2008.01.27 Sun l 逃げ腰ベラ民L. URL l 編集
No title
地獄さんはじめまして。
ちょいとお邪魔させてもらいます
>>逃げ腰さん
タイミング悪すぎです
前にも公募PTで襲撃>主催(あまり見かけない方)手に負えず応援要請
とちょいと問題になった事ありましたよね?
できれば族長陣に打診してから行動したほうがいいと思います・・

楽会の方PKK頑張ってますよ、終わってるとは思えませんが

以上、文才ないうえに長文失礼しましたm(_)m

2008.01.28 Mon l ぶっとびAR. URL l 編集
No title
>>ばりすた
見ろ!リザがゴミのようだ!
またBDいくべさ。

>>メイド
意外と近くの公認カフェのスペック高かったw
しばらくちょくちょく通うと思うわ。

>>黒さん
マセで時給2.3~2.5くらいソロでいくからストなら行ってもいいかもしれんよ。
野獣はいけなくても火山でもそれなりに稼げると思う。

>>ベラ民L、ARさん
Sさんの行為は確かに褒められたものではないですが、本人では無く不可抗力(これは本当かどうかは本人しかわからないですが)であり、被害を受けた人に謝罪(被害を受けた人が納得したかどうかは別ですが)を行ったわけですから、
それはそれ、これはこれ
でいいと思います。

あとARさんの言っているのは某久なんたら(アクではこの呼び名です)さんの中立探検だかとほざいたツアーの事だと思いますが、これ実はコラだけじゃなくてアクにも来てました。
別にPKに来るのは全然構わないと思いますが、
・最後まで戦う姿勢を見せた楽会
・逃げ回って飛び逃げして懲りずに数回来た某氏
じゃ印象は全然違ったと言っておきます。

あんま気にする事無いと思いますけどね。
国としての制裁も受けたわけですしそれは手打ちが終わった、PKはPKで別と言う話で分けて考えちゃっていいと思いますよ。

PKの是非はそれぞれの考えなんでここではあえて書かないでおきます。
(私は肯定派ですよ。対人好きで虐殺が好きなわけじゃないんでたまにしかいかないですけど。)
2008.01.28 Mon l 地獄の人(Fortona). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/235-1ea708c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
