--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
基本的にあんま狩りが好きじゃない俺にとっては頑張った!

金曜の夜 32.7%
土曜 日中寝てた
日曜の夜 52.9%

実質2日で20%!アップデート予想通り延期!
他キャラもやったりだらだらしてたんでもうちょい気合入れれば休日なら15%くらい稼げんじゃないかな。
マセはまぁこんなもんじゃないかのー。

とりあえずアップデートまでにはもうめんどいから上げちゃう予定。

バトルリーダーは昨日初めて40BDを回してみた。
デフォでミサラン3本とかバカだよねwww
クロだと1分切りそう、リザ2匹目も2分程度と火力たかsg
スト2人しかいねぇのに・・・多分やる時は公募するんでwisくださいな。
リザ狩りまくろうぜぇぇぇ!
2008.01.28 Mon l RFオンライン l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
火力ありすぎ。

リザ6あるんで、
やるとき言うてください。
2008.01.28 Mon l シャフト. URL l 編集
No title
壁】ω・)コショーリ

40のキャラはどれも微妙すぎて混ぜてっていえないぉ、、、、

40スト創るかのぉ ( ;´д`)
2008.01.28 Mon l 鵺の人. URL l 編集
今週は日勤だから夜とか超フリーwwwwww
日付変わる頃には寝るけど。

リザがゴミとかどんだけだって話wwwwww
3部屋食ったらクリアできるとかあほでしょwwwwww
2008.01.28 Mon l ばりすた. URL l 編集
No title
え、ちょまwUPD延期したのっ!?w

公式みてきますwww
2008.01.29 Tue l フォーティア. URL l 編集
No title
メインが昨夜Lv48になりました。

今夜から、
盾&防御熱上げです。
2008.01.29 Tue l シャフト. URL l 編集
No title
>>シャフトさん
BDやる時は呼ぶお!7を見るのは任せた
あと前ちょろっといったバンプソード無知3使う?

>>ぬ・・・ぬ・・・
猿の顔 たぬきの体 虎の手足 蛇の尻尾を持つ妖怪な人

40武器持ってたらあんま気にしなくていいぜ。
っていうか今からスト作って間に合うのかw

>>ばりすた
君はきちんと生活サイクルを整えなさいw
体には気をつけなよ?

>>フォーティア愛してるよフォーティア
遅いぜガール・・・w
2008.01.29 Tue l 地獄の人(Fortona). URL l 編集
No title
属性ソードをつくったんで
何とかやってます。
2008.01.30 Wed l シャフト. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/236-54386e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
