--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
一度試してみたかった作戦が図に当たって有利に進み勝利。
C南後方にAC間でボムをセットし突撃、落下と同時にC南をスルーし直接CCU攻撃。
最初のボムで30人巻き込んでますのでCCUに残っていた戦力のほぼ全部を巻き込んだんじゃないかな。
戻ってくるのを見越して40%という設定をしたのですが思っていたより復帰が早いのを見て50%で撤退指示をだすもその直後にコラボム警告。
生き残り多数だった為予備戦力のT字の部隊を東口から移動させようとした所にC南にもう一発。
この2発目のボムは読みきれなかった(というかまだ撃たないと思ってた)為生き残りの部隊が全滅し、スキャナ確保の余裕が出来なかったのが残念な所。
ベラの動きも読みきれず判断しにくい難しい戦いだったなぁ・・・。

最後はAC間で待機中に北ルートからベラがCCUを攻め、C南が手薄になった所を突入し陥落のタイミングでボムを落としコラの追撃を阻止して伝達までは○。
ただ、ベラの被害が予想外に多かったのか西口からの流入が多く、S字、堀場を排除しきれずに壊滅、キーパー死亡でした。
なんとか2国相手でもキーパー防衛をやりたいのですが・・・
各国の戦力が増強されてきた今だと難しいですね。あと一手何かあった方がいいんだろうけどなかなか・・・
悩ましい所です。
スポンサーサイト
2008.01.29 Tue l RFオンライン l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

前線で戦ってたが
あの駆け引きの流れはすごいと思いますた。参考になります。エイレーネさんが休止に入ったらマセになるかな。
2008.01.29 Tue l レッドマン. URL l 編集
思わずPCの前で「見事!」っつっちまったぜ。
参考なるわー。
ベラは前半戦タイミングを逸した感があった気がする。
後半の動き怖かったなー。読めない動きほど怖いもんはないよな。

パパ戦はなかなか難しいね。敵の戦力が分散してるうちに何とかS字を確保したいところ。上手く相手の突入経路をしぼることが出来れば挟撃が無くなる分幾分マシなんだけどね…。
2008.01.29 Tue l ばりすた. URL l 編集
No title
SNSの情報より

Lベラはスタン部隊を作ってるみたいです

昨日螺旋下で当たりましたが
フルボッコにされました ( ;´д`)

POTくらい飲ませろ ( ;´д`)
2008.01.29 Tue l 西洋だとたぶんキメラって呼ばれちゃいそうな人. URL l 編集
No title
>>れっどん
マセになると縛れなくなるぞ!

>>ばりすた
チップ戦はまだ悔いが残るかなー。
勝ち負けも大事だけどチップ確保はやっぱり大事だからねぇ。
キーパー戦は連携させなければ局地的には勝てるんだけどねー。

>>ぬえさん
スタンはレンオリなのかなぁ。
確かにスタン結構食らうけど強い武器の人はまだ少ない印象があるね。
スタンと相対する時に大事なのは
・相手の高火力と一緒に動かせない
・盾はなるべく外さない
・複数から攻撃を受けないように場所を移動する
のを心がける。
まぁ螺旋下の偵察だと場所的に逃げにくいとは思うけど・・・
2008.01.30 Wed l 地獄の人(Fortona). URL l 編集
No title
やべえ

このテンプレいいな
いただくわ
2008.01.30 Wed l OTOKO. URL l 編集
No title
テンプレきめぇwwwwwwwww
2008.01.31 Thu l メイド. URL l 編集
No title
>>OTOKO
存分に使ってください

>>メイド
きめぇだろ・・・
これ・・・
男なんだぜ・・・?
2008.01.31 Thu l 地獄の人(Fortona). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/237-9e23cdd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
