--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2日目はサブジョブ決定のために試行錯誤
悩みぬいた挙句メスマーに決定
まぁサブジョブ変えられるらしいし色々このキャラで試してみますよ

その後もさくさくクエをこなしてついにオープニング終了ともいえるアスカロン崩壊イベント
いきなり知らない人と組まされて他のPCと4vs4
こっちはNPC2人を含んでましたが私ともう一人の方で相手を虐殺しまくり圧勝(レベル差もありましたが覚えていたスキルの差でしょうね)

いやあ・・・・これおもしろいよ たくさんあるスキルの組み合わせと操作の力量でPVPの勝敗が決まるのはいいですねぇ
終った後しばらくスキルをどうしようか悩みだした自分がいてちょっと笑ってしまいましたw

崩壊イベント後は敵も強くなっているので当分は装備やスキル集めかな~
敵と戦う時も以外と戦略が重要なので面白いです
呪文使う奴は妨害スキルをかける HPが高い敵は体力回復能力を低下させてタゲを集める
一瞬の気の緩みで危険になるので緊張感があります

いろいろうろうろしたのでレベルは8で2日目は終了 装備買う金がなくて猛烈に貧乏ですhhhh
スポンサーサイト
2006.01.12 Thu l ゲーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

うむうむ
傭兵の動きが思った以上にいいよねー。
8個しか持っていけないスキルの組み合わせを考えるのは
面白いよねー。
2006.01.13 Fri l Rayerd. URL l 編集
使えるのはプライマリとセカンダリの職の60~80個だとしてもかなり膨大な組み合わせから選択することになるからね~
アリーナだとリザレクションシグネット必須っぽいから残りの7個になるしなぁ・・

とりあえずスキル開放が先かもねw
2006.01.13 Fri l fortona(アグニ・マーヤー). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/24-15648c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
