--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
木曜夜 74.8%→88%
金曜 夜聖戦前に50達成 エラン盾
土曜 午前中にカリアナアチャ クー 昼聖戦前にババのクエ終了
日曜 昼聖戦後にエランのクエ終わり ソロで蛙とカンニ終わらせる
    夜聖戦後に残りをみんなで終わらせる

木金両方でネカフェ使用
50達成&開放クエ終了しました。
手伝ってくれた方 狩りを一緒にしてくれた方 祝福のwisをくれた方ありがとうございます。

疲れた。
もう盾職のレベリングはしねぇな・・・w
確認した所3kポットで普通にカリアナとインファのBDはまわせたんで、金ためも兼ねてBDは募集していきたいとおもってます。
50になっている方々よろしくお願いします。

少し間が空いてあれでしたがまぁとりあえず昨日指揮したので聖戦考察をしときます。
開始時に軍を2つにわけA西、T字の2箇所に配置。
コラの偵察がこの時点では見当たらなかったので偵察のいるベラに揺さぶりをかける為螺旋中部まで降下。
この時にベラはほぼ全軍で西口移動という報告が入り、螺旋中部で迎撃指示。
激戦ではあったもののかなりの戦力を維持したまま螺旋下に到達。
この時に北ルートにレーダー反応を確認した為、A西の部隊は廃坑東口まで移動。

ベラは螺旋下に散発的に少数でくるもあっさりと返り討ち。
螺旋下で最後まで悩みましたがベラの少数部隊があまりにもしつこいので西口へ移動開始。
西口で停止指示をだしレーダーを見ると案の定B南バリケに戦力を集中させている模様。

このまま攻めてもB東に集まりつつあるコラに美味しい思いをさせるだけなんで、
leaderチャットでボム撃てる3人にちょいと指示。
頑張って西口に偵察に来たベラっこのそばで核杖もって突撃モーションをかけてもらい、それと同時にB南に進軍開始。
これが見事に図にあたったらしく無人になったB南をあっさりスルーしBCUへ。
ここでBボム警戒をしてたんですがどうも撃ってこないので、50%になったら撤退を指示。
ちょうど入れ替わりでコラがBCUに到達。ベラの核はコラに撃ってもらうかーと思ったんですがここでも撃たず、コラはスキャナ確保時間も取らずそのまま順調に減っていくBCU。

ここでもう仕方が無いので落すことにしてコラ目標でボム投下を指示。
アクボム表示(残り20秒)とコラボム落下(残り10秒)の警告が同時に出たので、コラはもう完全に落す気だったんでしょうね。
とりあえず私は指示出しの為少し遅れて前に出たんですが、ギリギリの場所でボムを回避。
アクで食らったのはB南にいた部隊の3分の1くらいでしょうか。
どんどん削れて行くBCUが残り3%になった時に見事なタイミングでアクボムが落下。
LAはアクという結果になりました。

本当はBCU到達時にBポータルかBポータルの坂にボム落そうかと思ったんですがそこまでしなくても削り、スキャナ確保できそうだったんで無理しませんでした。
ただ、ほとんど動くことなく終わってしまった名誉ギルドの方とギルド無所属の方には悪いことをしました・・・申し訳ありません。

どうも最近はスキャナ取る時間が取れず難しいですね。
押し込まれた際に頑強な抵抗があると逆にとりやすいんですが、ベラは昨日みたいな展開の時こそボムを使うべきだと思うんですがね。
あまりにも抵抗が無さ過ぎた為にどうもなぁと言う感じでした。
キーパー戦にはたくさんいたのに・・・コラにも対処していたとは思うのですがCU戦の時は数が少なかった印象を受けました。
コラは昨日は微妙に削りすぎな気が。あそこまで行くとアクも必死になるんでアクが引いた時点で一旦引いても良かった気がします。
スポンサーサイト

2008.02.11 Mon l RFオンライン l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
50Lvおめでとうございます!

あとはサブの50Lv到達だけですな!
これからもアク最高の盾としてよろしくお願いいたします。
2008.02.11 Mon l 珍ぽるの. URL l 編集
おめでっとぅw
50おめっちょーw
頼むから55防具にはならないでと思うw

近いうちに55B杖になったらダメージ計測させてくださいw

最近のフルボッコ率に、レオンガンブレが欲しいと思うグレイザーでした。まる。
2008.02.12 Tue l フォーティア. URL l 編集
No title
>>ポルポル
ありがとおおお
サブキャラは当分先な気がしないでもない。

>>フォーティア愛してるよフォーティア
ただでさえ君は前に出すぎなのにガンブレで足遅くしてどうするんだ・・・w
2008.02.13 Wed l 地獄の人(Fortona). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/242-4e6e1380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
