--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
L鯖アクエラン制覇おめでとう!
道中の時点で異様に火力あったもんなぁ。
シンダーまで1分以下という速さで次男までは危なげなく終了。

長男は1回見事にbuffかけなおしのタイミングが揃ってかけ直してるところに
エクセルチャージャー切れ>ポットで満タンにならず>ちょっと減った状態で多分魔法クリティカル
で死亡。
2回目は半分減らした所で虎の子の薬膳を投入。
順調だったものの残りHP1割と言う所でおそらくまた魔法クリで36kちょい食らって即死。
レオンが最高補正だったら耐えれてたなぁ・・・
まぁ倒せたからよかったです。(最初の死亡でデスペナ来てカプセル使ったけどねwww)
やっぱりスペさんは6~7人いた方がいいかもしれんです。
正直2回目にしゃけさんが死んだ時は真っ青になってましたw
不慮の事故はあるんでやっぱりスペさんは多めにいたほうがいいとおもいますね。

これでエランPBも活発になって防具やC武器での強化が進むといいですねぇ。
出来れば私以外の盾の人も出てくるとうれしいなあ。
2008.02.12 Tue l RFオンライン l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
うげー

昨日無理してでも行くんだった・・・

俺超涙目なんだがwwwwwww
2008.02.12 Tue l OTOKO. URL l 編集
No title
仕事が気になったけど参加して正解だったw
2008.02.12 Tue l ㌘. URL l 編集
No title
オイラもGMの用事で参加できなんだ。
涙目。
2008.02.12 Tue l シャフト. URL l 編集
アクエラン制覇おめです(*´∀`)b
見覚えのある名前を見かけたのでちょっと足跡残していきますね(´・ω・`)
2008.02.12 Tue l ぷに. URL l 編集
No title
エラン制覇おめでーす

オレは結局立ち会えなかったか。。
2008.02.13 Wed l x黒x. URL l 編集
No title
ハジメマシテです
エラン制覇おめでとうございます!

次回こそは・・ピクリン隊に参加させてイタダキマスです。ハイ。
2008.02.13 Wed l あくれしおん. URL l 編集
No title
>>OTOKOちゃん
眠かったです^o^

>>㌘さん
盾助かった!

>>シャフトさん
次は参加だ!

>>ぷにさん
コメントありがとうございます。
見覚え。
ううむ。

>>黒さん
次は君がヒーローだ!

>>あくれしおんさん
俺がデスペナ食らうかどうかはスペさんにかかってるんだぜ!
是非ともよろしくお願いします。
2008.02.13 Wed l 地獄の人(Fortona). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/243-7d79d384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
