--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
超wwwはいwwwてんしょんwwwwwwwww

何故って?
寝てませんwwwwwwwwwww

仕事wwwつらいwww
ボスケテwwwwwww

何で寝てないかって?
ギレン最高wwwwwwwww

これの為だけにPSP衝動買いするとか俺ダメぽ。
後悔はしてないが。

さてRF。
昨日は聖戦競り負けたんで(一昨日も同じような感じだったよな・・・ACU落ちなかったからまぁいいけど。)
適当に封鎖したあとHQへ戻り。
せっかく50になって開放クエも終わった事だしHQにいた友人達とギルメンに声かけて行ってみた。

55Bとプロテクション50Cの近接コアが出た。

俺じゃないけどね。

しかも同じ人・・・まぁもうちょいで51になりそうで今まで出なかった!って言ってたんでよかったです。

・・・なっ・・・何よ!うらやましくなんかないんだからねっ!

出たのがレオン杖破片だけだからってひがんでなんかないんだからねっ!

アドバンスドストレングスかソリッドの55Cほしいなー。
誰かクダサイ。

眠気を通り過ぎて変なテンションなんでここら辺で終わり。
しばらくはBD通いかなー。

2008.02.13 Wed l RFオンライン l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

夜聖戦
大丈夫かいな(´・ω・)寝たほうがいいお
2008.02.13 Wed l レッドマン. URL l 編集
No title
プロテクション50C防具
いいなぁ~
まだ、Lv48だしなぁ~
最近Lvリングしてねぇ~

サブの熱上げしてる。
2008.02.13 Wed l シャフト. URL l 編集
55B・・・だと・・・!?
ベラではそんなもの出ません
仕様です。・゚・(つД`)・゚・。
ただ単に見たこと無いだけかも(´・ω・`)

とりあえず
ゆっくり寝てください
聖戦すっぽかすくらい寝てry(マテ
2008.02.13 Wed l ぷに. URL l 編集
No title
大丈夫、私もR-TYPE TACTICSの為だけにPSP買ったから

早く私も50になりたいんです><
2008.02.13 Wed l レイア. URL l 編集
No title
>>レッドン
昨日は野獣終わったら死んだw
起きたの家出る10分前だった・・・

>>シャフトさん
ババなら盾するお!
野獣は・・・その・・・動けないです!

>>ぷにさん
聖戦はきちんと出て指揮もしたお!
野獣でも盾したお!
眠かった。

>>レイアさん
コラだとグレ多いと削りダメ少ない気がする。
弱点あわせする人も狩りの時は少なかった覚えが。
アクが多分1番50にするのは楽かもねぇ。
2008.02.14 Thu l 地獄の人(Fortona). URL l 編集
No title
フェン隊な人も元気でやってるようだ(`・ω・´)

(σ゚∀゚)もT鯖で51になったヨーヾ(*´Д`)ノ

これ以上はレベリングツライから、マターリマターリして遊ぶ予定(´・ω・`)
2008.02.15 Fri l ばすてと@しぇんまお. URL l 編集
No title
>>ばすてと
お久しぶり~
っていうか51はすぐなりそうだな。
アップ前の最後の週末だからBD回しまくりたいなー。
2008.02.15 Fri l 地獄の人(Fortona). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/244-02c3fef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
