--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんか体がすっきりしてる地獄の人ですこんにちわ。
単純に俺睡眠時間が不足してただけなのか・・・?w
10時間くらい寝てたよ。昨日野獣終わってから。

まぁ今日からはBDどんどんやってくよ!

とりあえず今日からコアだけ借り物55Bになってます。
族長5だった時と比べると対象が7、平均が400ちょい上がってます。
どうなんだろうなぁこれ。速度を取らないなら族長2 B3箇所の方が硬そうですね。
ただ盾防御とHPを考えるとどちらも一長一短といったところでしょうか。
アドバンストストレングスかソリッドのCコア辺りだとHP減少の部分は補えそうなんで、狙うのはCコアなのかな。
フルボッコになったら死ぬのは同じなんでタリックに左右されない方がいいんだけどねー。
普段は強化B、ゲージ削れたら族長とか使い分けも必要なのかな・・・
まぁ防具でるかどうかがまず問題だわなw
スペ用に50Cランチャ防具とかも欲しいから頑張るよ。
2008.02.14 Thu l RFオンライン l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
コアだけ55B
見た目格好良くなかったよ(・ェ・`)

50B装備な俺はゲージ切れたら数秒しか耐えれないOrz
2008.02.14 Thu l ㌘. URL l 編集
No title
>>㌘さん
安心して

・・・俺が一番かっこ悪いと思ってる。
2008.02.14 Thu l 地獄の人(Fortona). URL l 編集
No title
思ってるんじゃん
良かった ヽ(´ー`)ノ
2008.02.15 Fri l エイ. URL l 編集
大丈夫
しかさんならそのロマンスグレーの魅力でカバー。

つか、55装備硬いねぇ?
タリック刺して盾持ったら(ゲージあればの話だけど)グレイザーの分際でホラゴの取り巻き持てますYO。(本体はムリだったw)

面白いけど火力落ちるから実用性はビミョー。
2008.02.15 Fri l フォーティア. URL l 編集
No title
>>姉さん
あれだ まだ今はいいんだよ・・・
アップ来たら色変わるわけでwwww

>>ふぉーてぃあ愛してるよふぉーてぃあ
ゲージがありゃまぁ確かに硬い。
フォース防具だとセットを取ろうとしたら微妙な気がするがねぇ。

あとロマンスグレーとかないわwww
2008.02.15 Fri l 地獄の人(Fortona). URL l 編集
Σ(´゚ω゚`*)
地獄の人てwwwwwww
なんだか光栄です・゚+.(*ノェノ)゚+
2008.02.16 Sat l ぷに. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/245-533db0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
