--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっと所持エレメが2個になって(両方ともマイティで回避が死んでますが・・・)
アクセの防御補正が55%になった地獄の人ですこんにちは。

イマイチ硬くなった気がしない・・・
まぁ盾が恩恵3にも関わらず平均8k行くようになったんでこれ以上は盾を強化するしか・・・
以前㌘さんに恩恵5の盾借りた時は11k越えてたからプロテ盾をなんとかしたい。
けど恩恵高い・・・
アップデートでB55防具の対象が変わるからそれでまたちょっと変わるのかなぁ。

あと昨日検証してみましたが

族長防具セット +2
エレメブレス2個 +1
ウィンド武器 +1
ニンブル +1

でマントの横を並走してみました。

結論
微妙にマントの方が早い。(と思う)

0.1とか0.2とかそういう程度の差だと思うけどちょこっとマントの方が早い気がした。
どちらにしろ通常の移動速度はかなりやばい事になってます。
偵察やmobの釣りとかは非常に楽になったと思います。
(まぁ常にニンブルもらえるわけじゃないんですが。)

次の目標は・・・エレメマフなのかな。
出来れば縄2つとかやってみたいですけど借金しないと入札すらできんからなぁ。
そろそろお金貯めも貪欲にやっていくべきなんだろうけどPBいくのも最近はどうもねぇ。
BLでこつこつやりながら考えますか・・・
2008.02.18 Mon l RFオンライン l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
平均だけなら数値上勝ってるのになぁ

なんで地獄さんは生き延びて
うちは死ぬんだろう( ゜ω。)??

やっぱり対象の成果ぬ( ;´д`)


ちなみに
おぢさんの遺産引き継いでフルバフ12K逝きます
全部50装備で ( ;´д`)
盾はプロテ+3です怖くて強化できません ( ;´д`)
2008.02.19 Tue l 西洋だとたぶんキメラって呼ばれちゃいそうな人. URL l 編集
No title
>>ぬえさん
それは50B装備と族長装備の対象の違いとブロック率の違い。
鵺さんと俺はゲージがなくなった時の素の防御力に差があるからそれが差になる。
俺の場合あ最後に副族長効果がかかってるし、族長防具でブロック率も高くなってるのでそこら辺で死ににくくなってます。
2008.02.19 Tue l 地獄の人(Fortona). URL l 編集
No title
やっぱりそうか (´・ω・) ショボーン

ちなみに頭と腰と靴はNなのですよ ( ;´д`)

だから余計に対象に差が ( ;´д`)

2008.02.19 Tue l ぬえな人. URL l 編集
No title
まったくブログの内容とは関係ありませんが
祖母が亡くなったので今週いっぱい来れないと思います

まったく関係のないコメントで申し訳ないです
2008.02.19 Tue l エイ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.02.20 Wed l . l 編集
No title
>>姉さんへ
心よりおくやみ申し上げます。

わざわざアイテム貸してくれなくてもよかったのに・・・
戻るまで使わせていただきます。

>>匿名の方
ある程度事情はわかっておりますー。
了解です。
2008.02.20 Wed l 地獄の人(Fortona). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/247-9b96faca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
