--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
土曜日にアクレシアで種族イベントが行われるそうです。
土曜の聖戦後の予定ですので40↑の人は奮って参加ください。
主催は魁っ漢塾のDな人です。

地獄を堕とせ

ネーミングセンスはどうかと思うんだ!
ちなみに白銀の獅子はガードとしてうろうろします。
当日はBuy茶やALL茶がたくさん流れると思いますがご了承ください。
さらに私も反撃します。ポットは3kまで使用します。
詳しい事は上のリンクから確認してください。

ギルド加入の促進、大規模なPVP演習が目的。(だと思います。まぁただ単に面白いと思いますけどね。)
PTを組んでの情報共有や移動、戦闘は聖戦やPKKに有用です。

当日は自重しない課金オフェとディフェ、嫌がらせのスク使用でうろうろしますよ!
スポンサーサイト
2008.02.20 Wed l RFオンライン l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

No title
これ・・・
白銀抜けて地獄Killに行って良いのかな?^w^

取り巻き(白銀ギルメン)は再沸きあり?
2008.02.20 Wed l 死ぬわよな人(アク白銀. URL l 編集
No title
>>死ぬわよ
おまwwww
白銀は再沸きあり。
2008.02.20 Wed l 地獄の人(Fortona). URL l 編集
No title
LA獅子だったりしてw
2008.02.20 Wed l 邪星. URL l 編集
No title
>>★さん
ありうるから困る。
2008.02.20 Wed l 地獄の人(Fortona). URL l 編集
つまり
ガードの謀反というわけですね。
ガードは地獄さんと行動は別かな?地獄さんは飛びまくると思うが私らはゲリラ戦で探し回ってる攻撃隊を倒せばいいのかな。もちろん地獄さんが発見されたら援護にいきますがね
2008.02.20 Wed l レッドマン. URL l 編集
No title
死ぬわよさん、一緒にいこうk


てのは多分冗談で、
ガードならボーイズラブしよか?
2008.02.20 Wed l バルタザール. URL l 編集
これわwwww
うるとらわろたwwww
てかネーミングに笑ってさらに内容に笑ったwww

すっげー参加したい、ちくしょーwww

まぁそのうちしかさん魅力で堕とそう(ぁ
2008.02.20 Wed l フォーティア. URL l 編集
No title
>>れっどん
まぁワープはある程度自重するというかガードのうち誰か撃破されたら飛び逃げ禁止にするとかいいかな。
まぁ動きはまかせる。メビさんは支援の関係で防御としてそばにいてもらってもいいかなー。

>>バルさん
メルキオールぼーいずらぶだったか・・・
頼むかも知れん。
っていうかニンブルもらったら先読みでスペが動かないと倒されない気もするがなw

>>フォーティアあいしてるよふぉーてぃあ
             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   
        |      (__人__)     |     ないない
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |
2008.02.20 Wed l 地獄の人(Fortona). URL l 編集
No title
た、他種族がLAのばやいどうなるんでつか!?
2008.02.21 Thu l 逃げ腰ベラ民L. URL l 編集
No title
>逃げ腰ベラ民Lさん
そのばやいはですね・・・
その他種族さんLAした人が賞金げっとです(ぇ
真面目に応えると当日はベラコラ共に野獣とエランなので
他種族さんの乱入はかまわないですけど普段よりかなりリスク高いかも・・・
2008.02.21 Thu l 邪星. URL l 編集
No title
>>逃げ腰な人
よく考えなさい
金に目のくらんだ赤ネームのあっくれしあんが
大量に徘徊する213と117に他種族が来たらどうなるか・・・

>>★さん
どっちにしろエランと野獣だったらこっちこねぇと思うけどねー。
2008.02.21 Thu l 地獄の人(Fortona). URL l 編集
No title
偵察隊としての本領を発揮しますぜ。

LAは・・・あえて狙いません。

グレネ持ってウロウロしてますね~
2008.02.22 Fri l 珍ぽ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/248-9ae1add7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
