--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
バトルリーダーが44になりました。
熟練上げは45でいいか・・・
レベル45で遠近GMにして防御盾が75超えてりゃまぁいいかね。

週末には46まで上げてDHとBD行ける様になっておきたいね。
火力は50C槍とCホラバルカンがあるからなんとかなるでしょう・・・
ほんとはBホラアケが欲しいけどそこまで望むと金ないねw

今日の続きはギレンのお話なんで見たい人だけみてくだしい。
以前ちょっと書きましたがPSPのギレンの野望を購入しまして。
簡単に言うとMSを使ったウォーシュミレーションになります。

PSのギレンの時にはまったのでPSPの前作が出た時も悩んだのですが、今回の新作で我慢できずにPSPごと購入しました。
イベントをある程度把握するまでは詰まりまくりでクリアも大変ですが、やっと流れを作れるようになってきました。
現在はアクシズ(ハマーン)でやったりしてます。
エゥーゴつええよ!
Zガンダム来られるとニュータイプ系のエース機ぶつけないとどうしようもないのがきつい。
まぁ初期に選べる勢力の中ではアクシズは簡単な方なのかな・・・
グレミーの反乱が起きるか起きないかによるようですが。
1回目は見事に反乱を食らったあと立て直せなくてリセットだったんで次は何とかクリアしたいですね。

あとスマブラですがたまにRFの友人達とも対戦してます。
スネークいいよスネーク。
やりたい人いたらみんな対戦しようぜ!
スポンサーサイト

2008.02.21 Thu l RFオンライン l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
Wiiのガンダム
サーベル振り過ぎて手首痛いです;w;

ヘッドショット面白いwwwwww
2008.02.24 Sun l 死ぬわよな人(アク白銀. URL l 編集
No title
あれはいいものだ・・・

確かに初日は腕が痛くなるんだよなあのゲーム。
2008.02.25 Mon l 地獄の人(Fortona). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/249-8551df6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
