--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
モンハンしかしてない事に気づいた地獄の人ですこんにちは。
まぁ今月末までは勘弁してください・・・引継ぎがどれくらい出来るかわからんけどそこまで行ったらまったりやるつもりなんで。

とりあえず借金かえさねぇと・・・誰かマイティBかわね?高く買ってくれる人お願いします・・・

モンハンは敵によって武器変えたり防具変えたりと色々試行錯誤するのがおもろいですね。
ネット見ないでやってるんで新しいボスを倒せると達成感があっていいです。
ハンターランクやっと2になりそうなんでこれからですかね。27日までにはもう少し上げておきたいです。
2008.03.10 Mon l RFオンライン l COM(11) TB(0) l top ▲

コメント

No title
近接時は笛、遠隔時はヘヴィボウガンを愛用してました(*ノwノ)
PSP…買いなおさねば(;0w0)
2008.03.10 Mon l アミバ様. URL l 編集
No title
フロンティアだったかな?
あれが始まった時ガンランスでやろうかと思ってたけど
蟹に喰われて辞めますた

世界樹はクリアしたのー?
2008.03.10 Mon l RZV. URL l 編集
No title
>>暴力はいいぞの人
笛はもうちょい強いのが手に入ったらやってみる予定。
大剣はソロには向いてないね・・・あの大雑把さがすきなんだけどねw

>>ばいくめん
世界樹はちょっとお休み中。
FOEが・・・赤いやつが・・・
2008.03.11 Tue l 地獄の人(Fortona). URL l 編集
No title
いえいえ、大剣はソロにおいても万能君です…強い大剣一本あればなんだって倒せますぞ。
大剣で不利な敵ってミラボ系くらいですかね、ティガも速いからタイミング取りにくいかも。
笛こそソロに向かないけど演奏練習の為ソロでも頑張ってました(*ノwノ)
2008.03.11 Tue l アミバ様. URL l 編集
No title
友達にクエ始まったらガードだけしてたらいいからといわれてモンハンやめた人間が通りますよっと( ;´д`)

モンハン自体は嫌いじゃなかったけど友達の物言いに萎えた
( ;´д`)

6畳一間に8人あつまってPSPでモンハンとか端から見てたら異様な光景でしたとも はぃ
2008.03.13 Thu l ぬえな人. URL l 編集
No title
MHはFでしたが、細かい事気にしない
仲間とやれたら最高に面白いですね

ギザミ金策行こうぜー^^
おー^^
何故か大タル爆弾G祭り
クエ失敗とかいい思い出です。
2008.03.13 Thu l たまご. URL l 編集
No title
俺もFでした
笛のみで頑張ってハンターランク50にしましたよ。


つまり・・・使いたい武器使えばOK!
2008.03.13 Thu l ㌘. URL l 編集
No title
>>アミバ様
大剣は俺に合わん気がしてきた

>>ぬえさん
ソロでも結構楽しいぞ
まぁ細かい事気にしないやつとやるのが一番です。

>>たまごっち
それが一番。
ただ殴ってる所に大タルGを置くのはいけないと思います!

>>㌘さん
笛かー。
いいの作れそうだったらやってみるかな。
2008.03.14 Fri l 地獄の人(Fortona). URL l 編集
偶然、否!幸運かな。聖戦でフォーな人のLAをとった兄貴です。
オンゲばかりじゃなくオフゲの龍が如くにもかまってあげてください(´;ω;`)
なかなかですよ
それとRFではさるお方の遺品を頂き俺もエレメもちに!でも売りやUGはしないんだぜ。こーいうのはまま残しておきたいでな
2008.03.15 Sat l フランキー. URL l 編集
No title
柱で15階まで飛んで探索中に糸忘れに気づいて絶望。ばり☆すたです。

大剣はPTプレイ中に有無を言わさず吹っ飛ばすのが嗜みだとおもいます。

2008.03.18 Tue l ばりすた. URL l 編集
No title
大剣は慣れれば色々倒せるさ。
どんな敵も戦い方次第で倒せるから色々やってみるといい。
とりあえずハンターランク上げて2頭ラージャンに挑戦するといい。

マジで萎えるから・・・(・ω・;;)
2008.03.19 Wed l ゼファ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/254-2707a300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
