--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
銀レウスの尻尾が5本ほど欲しい地獄の人ですこんにちは。

シルバールークとシルバーソル腕が欲しいんだ・・・
今苦戦してるの
・上位グラビのなぎ払いビーム
・村上位のガノ亜種2頭
・太刀だと上位レウスレイアに中々勝てない(ハンマーなら余裕)
・尻尾びたーんがトラウマになりつつあるナルガクルガ

異常震域もトラウマになるくらい死んだけどやっと勝つことが出来ました。
レックス判定でかくなってねぇ?強くなった気がする・・・(倒せることは倒せるけど)

一応メモ。
・集会所の大連続狩猟の出現に条件がある模様。
・村上位も古龍がでる。☆7全クリアで☆8にクシャルクエ、ナナクエ2個確認。☆8か9どっちか忘れたけどキリンもあり。テオ、ナズチは運が悪いのかまだ見てない。
もしくは☆8全クリアで☆9?
・上位ラオも村☆8に登場。これも村☆7クエ全部クリアかも。
・村でナルガクルガ、ヒプノックのムービーを見ると集会所に両モンスの依頼追加。
・基本報酬でレア素材が出やすくなっている。村上位クシャルクエで鋼龍の宝玉、金銀レウスレイア2頭クエで逆鱗、宝玉など確認。
龍玉あたりになると1回で4個出たりする。
さらに大連続狩猟のクック、ザザミでモノブロスハートが出たり・・・(破壊報酬だったのかわからないけど確かにでました。)

・・・が相変わらず古龍の血はでにくい。
古龍の血が出やすいクエあったら教えてください。

RFはどうもインする時間が取れないです。
申し訳ない・・・
出れる時はスペで出てます。
2008.04.07 Mon l ゲーム l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
モンハンやめればRFできる時間取れると思います!
2008.04.07 Mon l エイ. URL l 編集
No title
村クエとかほったらかしだなぁ、星9まではいってるけども。促成栽培みたいなHR9ですが何かwwwwww

なぎ払いビームは必ず左からなぎ払うから位置取りをグラビの左にしておけばいいんじゃね。
レウスレイアは閃光玉と罠でフルボッコ
ガノ亜種2頭は1匹目を3分程度で殺す勢いで。
罠と雷武器で何とかする。というか何とかしたww
ナルガのビターンは俺はすでにトラウマwwwww
ちなみにナルガは案外懐甘いぜ。

血ならつヤマツカミ。G3に行くための緊急。
5回剥ぎ取りで1回は出るよ大体。

大狩猟討伐の報酬自体レア系の確率がかなり高いみたい。2頭討伐もそんな感じ。
天鱗2枚報酬で来た時は流石に叫んだぜwww

ティガは攻撃力が上がって当たり判定もなんか広くなった気がする。
でも閃光玉の効果がやけに長くなった気もする・・・。

2008.04.08 Tue l ばりすた. URL l 編集
No title
>>姉さん
モンハンをやるくらいの時間しかねぇのよw
聖戦に間に合わないからなぁ。

>>ばりすた
グラはなんか苦手だ・・・
ガノスは別に2匹いようと構わないんだがあの視界の悪さでいらついてる。
ナルガは・・・まぁ落とし穴3個決めれば勝てるな ありゃ。
反転飛び掛りとびたーん以外はよけれるわ。

グラビ亜種でどうも苦戦して集会所☆6からなかなか進めないぜ・・・
どうも苦手だ。
2008.04.09 Wed l 地獄の人(Fortona). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/256-41fb21b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
