--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
しばらく放置してた村上位のマ)王を撃破。
残してた村☆8のガノ亜種2頭クエもハンマーで強引に叩き潰して☆8もオールクリア。
もうちょっとで村上位最後のモンスターハンター出せますな。
まぁラージャン、レウス、レックス、ナルガの4頭の大連続狩猟とかきっつそうだけどなあw

私にとってはラージャンとレウスはともかくレックスナルガが鬼門っぽい。
大剣とハンマーどっちかだけど悩む・・・
ラージャンまで20分くらい残せるなら雷鎚フルフル、無理そうなら抜刀付アールヴリードかな。
ナルガとラージャンの為に高速設置つけておく予定。

G級はPTもソロも頑張ってるけど中々素材が集まらず。
昨日はG☆2三重の壁(クック、ガルルガ、レウス亜種)を結構な数まわしたもののお目当ての黒狼鳥の銀狼毛が一個も出ず・・・
銀狼毛使う頭以外のガルルガX装備そろうとか何事ですかwww

火龍の天鱗はでてるってのに・・・
物欲センサーはやってくれます。
2008.04.27 Sun l ゲーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
なにか撃退できたのはわかりました
後は良く判りませんけど。。欲しいアイテムが出ないっぽいな。。 (・◇・)?
2008.04.27 Sun l エイ. URL l 編集
No title
物欲センサーがばりばりでてるのぉ。
自分も古竜の大宝玉が出ないとです。
もう古竜30は倒してるのに;;
2008.05.04 Sun l ゼファ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/259-86ea5cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
