--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
スキル探しとマップ埋めで5日目は終了 レベルは12に到達
スキルは選択肢が増えてきたので悩み中

とりあえず晒し

バンパイアリック ゲイズ ターゲットした敵から体力を奪い取ります。
バンパイアリック タッチ ターゲットした敵に接触して、体力を奪い取ります。
ライフ サイフォン 一定時間、ターゲットの体力の自然回復力を減少させ、プレイヤーの体力の自然回復力が増加します。
シャッター ヘックス ターゲットした味方の弱体化スペルを一つ解除します。解除する度に、その味方の周囲にいる敵はダメージを受けます。
エネルギー バーン ターゲットした敵のエネルギーを減少させます。減少させたエネルギーのポイント毎に、8のダメージを与えます。
カオス ストーム ターゲットした敵の位置に強風を起こします。この位置に隣接する敵に10秒間、ダメージを与え、敵がスペルを詠唱する度に、エネルギーを減少させます。
バックファイア 10秒間、ターゲットした敵がスペルを詠唱する度に、その敵にダメージを与えます。
リザレクション シグネット ターゲットしたパーティー メンバーの体力とエネルギーを復活させます。このシグネット リングは、士気が上昇したときしか再使用できません。

debuffはとりあえず置いておいて攻撃系で固めてみました。
以外とカオスストームが使いやすく重宝 そしてメスマー対策シャッターヘックス
シャッターヘックスは解除した時のダメージが70近いのでバンパイアリックタッチと組み合わせて使ってます。
しかも範囲でカオスストームとも相性がいい!
逃げにくい地形でカオスストームで蓋をするとその後の展開が作りやすいのもいい感じ

まぁ惜しむらくはエネルギー消費が激しすぎて息切れすると立て直し難い所が弱点かなぁ;;
瞬間火力はむっちゃ高いですけどねw

今日はどんどんミッション続けて次のアリーナのとこまで行きたいなぁ・・
2006.01.16 Mon l ゲーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ちょwwwwwwwwwwwwwwwww公式見なさいよwwwwwwwwwwww

【日程】
◇RPGセッション:2006年1月10日(火)~2006年1月16日(月)
◇PvPセッション:2006年1月17日(火)~2006年1月24日(火)
※PvP セッションではRPGセッションもあわせてお楽しみいただけます

【時間】
午後8時~午後12時 (4時間/期間中 毎日)

時間に注目っ・・・・・・
2006.01.18 Wed l fortona(アグニ・マーヤー). URL l 編集
時間
ちょwwwwwwwまwwwwwwwwwヒドスwwwwww
ボスケテwwwwwwwww
2006.01.18 Wed l ぱいもん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/26-61b06e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
